今日はadrenaline︎!!!のおみせまわりをさせていただきましたよ〜
どのお店もすてき〜にして下さってて、いつもいつもありがとうありがとうですっ(●・▽・●)
MVとかコメントとか流してたり、いろんな目を引くセットとかして下さってましたあああヾ(@°▽°@)ノわーいっ
みなさん見てくださいましたか〜?

まだーって方はぜひぜひだっしゅだよ〜(o・∇・o)


今日adrenaline︎!!!とかかわり聴いてたんだけどねー、すっごく良い曲だったよー!自分で言っちゃったー!ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
みんなもいっぱい聞いていっぱい観てね〜(o・∇・o)

 

AKIHABARAゲーマーズ本店さん

 

 

とらのあな秋葉原店Bさん

 

 

アニメイト秋葉原さん

 

 

アキバ☆ソフマップ1号店さん

 

 

みなさま素敵にわいわい盛り上げて下さってありがとうございます\(●・▽・●)/へへ

 

 

 

 

 

 

 

 

げんかいだああ
わたしはねます

 

 

 

 

 

 

 

 

 


終わりだよ~

 

もちょ