昨日はTrySailの「オリジナル。」リリイベでした~
オリジナル。のリリイベは最後!とっても盛り上がりましたね~~

今回はトークじゃなくて、会場全体でクイズ大会をしたよ~
みんなほんとにすごかったああ(o o)
私も分かんないような問題をすいすい解いてたりして、ほんとによく見てくれてるんだな~嬉しいなあ~って改めて思いました(●・▽・●)

歌も歌って盛りだくさんで豪華なリリイベでしたね(o・∇・o)またやりたいな





そうそう、私すっごい髪伸びましたよね~びっくり~
ある時からぐーーんって急激に伸びはじめて会う人会う人みーんなに伸びたねーって言われる(o o)
なんでだろー??わかめかな~?

髪って切り時が分からないですよね~?
髪長く伸ばしてて染めてもないとあまり行かなくなるよね~
リリイベのクイズにあったけど、私も結構美容院に行ってないような気がするからちゃんと行こーっと!



たぶんね~


 






アイス食べよーっと!



あ、そういえば、私よく○○食べよーっと!って書いてるみたい(o o)びっくり~







いろんなことに気付けたリリイベだったね(o・∇・o)


















するめ食べよーっと!

















終わりだよ~



もちょ