みなさ〜ん!
昨日のトラハモ聴いてくれましたか〜??
タイムシフトでも聴けるよ〜

昨日の発表で、ナンちゃんの1stシングル「グレープフルーツムーン」の音源が…聴けましたね!!!!(o o)
めちゃよかったやろ〜(o・∇・o)
私もちょっと前に聴きたい聴きたい言って聴かせてもらって、最高ヾ(@°▽°@)ノ状態でした!職権乱用だよ〜(o・∇・o)
2番以降も良いんだな〜これが〜

4月5日楽しみですわね〜+。:.+。(*´p∀q`)

 

 

そしてそして!!
私からも発表がー!
私の2ndシングルの発売が決定しましたああヾ(@°▽°@)ノ
6月7日発売だよ〜びっくり〜
4月から放送開始のTVアニメ「プリプリちぃちゃん︎!!」のOPですよ〜
気になる曲の感じはね〜、(●・▽・●)←こんな感じ〜
この作品の中で、私は佐伯夕花ちゃん役でも出演させていただきます!

 

 

 


わーーい(●・▽・●)


私の中では1stシングルこの間出したと思ったらあっという間の2ndシングル!
しかもしかも!夕花ちゃんとしても関わらせていただけるなんて〜
ちぃちゃん読んでると、思わずにっこりしてしまいます(o・∇・o)にこ
心があったかーーい気持ちになります。
みんなにもそんなあたたかさが届けばいいなあ〜

私も小さい時、休みの日に眠いのを我慢して頑張って早起きして、アニメが始まるのを楽しみに待ってたのを思い出しました(●・▽・●)ほっこり

ぜひ観て下さいねーー!!!

 

 

 

 

 


 

 

なんかねー今日の朝冷蔵庫開けたら冷蔵庫の中に1万円札が入ってたのーーー!

 

 

 

 


なんでだろ〜?(o・∇・o)ふしぎ〜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

終わりだよ〜

 

もちょ