麻倉ももオフィシャルブログ「もちょっとおしゃべり」Powered by Ameba

麻倉ももオフィシャルブログ「もちょっとおしゃべり」Powered by Ameba


テーマ:

 

 

プロデューサーさん達ー!
お疲れ様ですヾ(≧∇≦*)/ヾ(≧∇≦*)/いぇーーいっっ
昨日は帰ってきてすぐさま死んだように眠りこけました(●・▽・●)へへ
ミリオンライブ武道館!!最っ高に楽しかったです(●・▽・●)(●・▽・●)

なんてったって武道館~ミリオンライブにとって特別な特別な大事な大事な場所だもんね~
なんとなんと私はね~、1日めと2日めはサプライズゲストとして出させていただけたんですよ~(o o)まさかまさかでびっくりしました!!
3日間まーーったく違う色のステージになって、それぞれが魅力たーっぷりのすばらすてーじでしたヾ(@°▽°@)ノこうやって、ミリオンのすごさを近くで見る事ができてはっぴーはっぴーだった~(●・▽・●)私もがんばろーってなった!


3日めに出演!って感じだったんですけど、ほんとーーに感動したあああ
キラキラしてた!!
で、やっぱり私達にとっても大切なステージだったですけど、プロデューサーさん達もほんっとにすごかった!!!ヾ(@°▽°@)ノ
もう倒れてしまうんじゃないかっていうぐらい盛り上がってくれて、1日めから心配してたよ~(o・∇・o)でもほんとに嬉しかったです!!
初めてのソロ曲のトキメキの音符になっても歌えたし、ふふふって感じ~!
発表もいろいろあったしねーーー!


最後は37人全員揃って、Thankyou!だよ~
ほんとにThankyou!だった!!そんな感じ~
涙がぽろりだったよ~(o・∇・o)







星梨花の事、応援してくれてありがとうございます!ちゃんと支えてくれてありがとうございます!星梨花も本当に喜んでた!!!
私にとってもすっごく大事な大事な子なので、これからも星梨花の事よろしくお願いします(o・∇・o)えへへ
私も一緒に成長してくよ~








みんなよく眠れましたか~?
みんなこれから1週間頑張れるねー
私も頑張れる!(o・∇・o)















あ!!!!!!!あと大事な話!!!

3日間朝ごはんにうどんが出たんだよ!!!!!!!!!ヾ(@°▽°@)ノ
最高すぎて心臓がばくってなったヾ(@°▽°@)ノ
幸せな1日のはじまりだよ~
感謝感謝だったよ~

















ミリオンって最高だね!!!!!






















ねよー


























終わりだよ~



もちょ

いいね!した人  |  リブログ(24)

麻倉ももさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース