明日はなんと!新曲「オリジナル。」の発売日ですよ~知ってましたか~~??
TVアニメ「亜人ちゃんは語りたい」のOPです!
もうライブとかでばんばん歌ってますね!聴いた事ありますか~?


そっかー!



すっごくいい曲ですよね~歌詞が心にぐっとくるところがあったり、メロディーも最初のキラキラしたイントロが大好きです+。:.+。(*´p∀q`)きらきら
何度も聴きたくなる感じだね~(o・∇・o)

MVもね、とっっても寒かったー!TrySailは基本寒いのかなあ?山奥の白菜畑の隣で頑張りました!(o・∇・o)鍋したいね~って話してたよ~
巨大な天体望遠鏡のとこでも撮影したんだ~
しかもね!!なんとMV撮影のその日は、なんとかムーンみたいな名前の特別な日だったの!!!!(゜○゜)生きてるうちに1回ぐらいなんだってー
曇ってて見れなかったんだけど、なんだか縁起がいいね~って(●・▽・●)


そんな感じの撮影でしたよ~




とっても素敵な曲になりましたので、いっぱい聴いて欲しいな~(●・▽・●)























今日もね、チリトマトが食べたかったけどやめたよ~





大人だからね(●・▽・●)

















アイス食べたよ~





















終わりだよ~



もちょ