はっぴーメリークリスマスイブ〜ヾ(@°▽°@)ノ
ねーねー、クリスマスの本番?って24日?25日?
サンタさんは24日だよね?でもクリスマスは25日だよね〜?どっちがお祝いする日なんだろ〜〜??
謎な日ですね〜ヾ(@°▽°@)ノ


そんな今日は「好きになるその瞬間を〜告白実行委員会〜」の舞台挨拶がありましたっ!
先週公開されたんですけど、本当にたくさんの方が観てくださってて、本当に本当に嬉しいですっ(●・▽・●)
上映直後のお客さんの生の反応が聞けたりして、これってなかなか無い事だよな〜って!舞台挨拶ならではだな〜って!

そして、2回目以上の方々もたくさんいましたし初めて見る方もいましたし、こんな寒い中わざわざ観に来てくれるのもすごい事だし…なんだか心がじーんとしました(●・▽・●)みんなありがとねー


私も今日の舞台挨拶の前にもう一回観てきたんですけど、本当にみーんな真っ直ぐでピュアでいい子達だなーってヾ(≧∇≦*)/
みんな応援したくなるんです!そこもまたこの作品の魅力だな〜って!



たくさん話せて良かった〜〜〜


クリスマスにこのキュンキュンをお届けできて良かった〜〜〜
キラキュンを共有できて良かった〜〜〜















しあわせだね〜(●・▽・●)




いっぱい観てね〜ヾ(@°▽°@)ノ私も家族で見よーっと!

















お腹すいたけど、何食べようかな〜?

やっぱりチキンなのかなあ?











お腹すいて倒れそうだよ〜












お腹すいたあ…











かぼす!⊂(◉‿◉)つ














終わりだよ〜