↑これもお花〜


ねーねー知ってますか〜?
私、ソロデビューするんですよ〜(*゚0゚)

でね、そのジャケ写とMV(短いやつ?)が公開されたみたいですよー(●・▽・●)色んな人から見たよ!!って連絡があって知りました!

あ、何人かだったかもしれないです〜




ジャケットは桃と一緒に撮ったんですけど、私のバランス能力に驚かれましたよ⊂(◉‿◉)つどや
桃頭に乗っけてひょいひょい歩いてたら褒められました(●・▽・●)えっへん
桃使いって言われてましたよ(●・▽・●)えっへん


麻倉ももっていう事で桃と撮ったんですけど、桃を頭に乗っけたら、もも麻倉になっちゃうね(°m°;)

もも麻倉
Momo Asakura




グローバルだね〜(o・∇・o)







「明日は君と。」のMVは観れるのは短いやつ?みたいなんですけど、他にも色んな事したり色んな事しましたよ〜
まだあれが出てないみたいなので、楽しみにしててもらえると嬉しいなーって思います〜
楽しかったな〜(*´p∀q`)やっぱり大変ではあったんですけどねー!
























ところでさ、どうやってMV観れるんだろ〜?インターネットかなー?(o・∇・o)

みんなは観てくれましたか〜?
















公開されてるのかな…?(o・∇・o)


















終わりだよ〜



もちょ