今日はなんと!告知では言ってなかったのですが!WWW.WORKING!!のニコ生にお邪魔させていただきました!(●・▽・●)

なんかドキドキしたあ…

色々な告知をしたりしましたよーー見ましたかーー?
私は出ましたーーー*\(^o^)/*





私は柳葉ミリ役を演じさせていただきます!!ミリはいつもローテンションで、でも人懐こい部分もある、引きこもりの女の子です。とても個性的で今まで演じた事のないような役で、すごく楽しいですっ(●・▽・●)
ギャグの間や、言い回しなど、キャストの皆さんのお芝居が本当に面白くてとても勉強になります。

10月からですよ~観てくださいね~~

私も楽しみだーーー!






写真は北海道の大地!!!!!




























あ、そういえばひっさびさの更新でしたね~(o・∇・o)忘れてたんだ~










(o・∇・o)あはは

























終わりだよ~



もちょ