みなさーん!今日はリリイベを大阪でやりましたよ~(●・▽・●)/
TrySailとしては初大阪!!!大阪はプライベートでも何年かか何十年かぶりでした!(O_O)

ほんと楽しいところですね~
おいしいものいっぱい!楽しいところいっぱい!そして人があったかいな~って思いました+。:.+。(*´p∀q`)
袋くれたり、おいしいよって言ってくれたり!


リリイベは海遊館ホールていうところでやったんですけど、水族館なんですー!魚食べたいな~!
海のそばでとってもTrySailっぽかったです⊂(◉‿◉)つ
ステージも盛り上げてくださってありがとうございました!見事ご褒美もゲットできました!(*´﹃`*)













また来たいな~(●・▽・●)


























大阪グルメを悔いなく食べ尽くしたと思うので安心して寝ようと思います(o・∇・o)


















おおきに~(●・▽・●)


ほなな~(●・▽・●)/





















終わりだよ~



もちょ