今日はTrySailの3rdシングル「whiz」のリリースイベントがありましたよ~東京でしたよ~!
すっごく近くてこんなに近いのも久しぶり?だったかもしれませんねーーー(o・∇・o)みなさんの顔がよく見えました!!

トークしたり、お肉もらえたりお肉もらえたりしましたよーーーーーーーーヾ(≧∇≦*)/わーいっっ
しゃぶしゃぶ…………!!!!

早く行きたいな~~♪♪♪



歌歌ったりもしました!初イヤモニなしベイビー!(O_O)直でみなさんのコールを聴くことができてめっっちゃ嬉しかったです⊂(◉‿◉)つありがとー!







そんな感じでとってもアットホームで楽しいイベントでした!






みなさんは楽しかったですか~???























うん!!!

今日はミリオンライブの箱崎星梨花ちゃんの誕生日です!
みなさんお祝いしてくれましたか~?
私は今からわらび餅食べるよぅ~

今はツアーの真っ最中ですけど、星梨花とだから頑張れるよ!次は大阪!よろしくね~(●・▽・●)/

みなさん!星梨花のこと、どうぞどうぞ応援してください!!どうぞよろしくお願いしますね!!!!!!!!




おめでとう~(●・▽・●)

























終わりだよ~



もちょ