昨日は2月14日!バレンタインデーでしたね~
TrySailで、イベントやりましたよーー!(o・∇・o)
まさか当日にNHKホールでイベントできるなんて!びっくりですね~


TrySailのイベント、ライブの中でも1番あまあまなステージだったんじゃないかな~って思いましたよ(º﹃º)
衣装もチョコレートの◯ーナ風でしたし、髪型もラブリ~な感じになりました(o・∇・o)
みんなリボンでしたよー!

最初恥ずかしかったですけど、みんながおーって言ってくれて、安心して出来ました!ありがとうございました(●・▽・●)








めーーーーっちゃ楽しいイベントでしたよ~!!!全力だしきった!
またこういったイベントやりたいですねーo(*>▽<*)o






















あ!自転車乗れますからね!

いつかまた証拠をみせたいと思います( ´ー` )

















終わりだよ~



もちょ