みなさん!どうでしたか~~?⊂(◉‿◉)つ
楽しかったでしょうか~???
これは歯磨き~


初めてデュエット曲披露したんですよ~(o・∇・o)すごーい
今回はスローなテンポの曲でほんわかした曲でした!美也ちゃんと歌えてはっぴーはっぴーでしたーーーヾ(≧∇≦*)/
プロデューサーさん達も寝てなかったーーー(*゚0゚)
私も寝なかったーーーo(*>▽<*)o












お腹はいっぱい!












心もいっぱい!










皆さんがあったかくて、縦にながーーい会場だったんですけど、すっごく伝わってきました(●・▽・●)また美也ちゃんちょっちょさんと歌えたらいいな!


もちょはもう寝るよ























なごやぁぁぁ…
























終わりだよ~



もちょ