今日はアニサマでした~っっヾ(≧∇≦*)/

TrySailとして初のアニサマ!!!!!!
たぁのしかったーーーー!!!!!
ひろかった!!!!!!
あつかった!!!!!!
海だったー!!!!!!
宇宙だった!!!!!!

すごかったぁぁぁぁぁぁぁぁぁ(*゜0゜)





「Youthful Dreamer」と「コバルト」を歌わせてもらいましたよ~~(o・∇・o)
YDの方はトロッコですよーっ('O'*)ばばば
みなさんの顔がしーっかりと見えました~
よかった~(-^〇^-)

コバルトもおーーーって感じで燃やし尽くしましたーーっっヾ(≧∇≦*)/
盛り上がってくれないとこばると~ってね~(o・∇・o)





3人での初めてのアニサマ最っ高でした!!!!夏を感じますね!!!!!!!
みなさんも楽しかったですか~???








私も楽しかったですーーー(●・▽・●)/

天とナンス、ありがとう!!!ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
素敵な夏の思い出ができました∈(´__________`)∋



































あとやっぱりクロワッサンたい焼き食べればよかった(´・_・`)
あと生姜焼きが食べたいです



















終わりだよ~



もちょ