みなさんお疲れ様でしたーーーーーー!!!

7月18日、19日でアイドルマスターの10thライブがありました!!!西武ドームで!!!!

まさかこんなに大きなところに立つなんて!ほんっとに夢のような空間でした(O_O)
生きててこんな大きなとこに立つなんてめったにないことですよね!すごい(O_O)(O_O)






1日めはサポートメンバーとして765プロの先輩達サポートをさせていただきました(o・∇・o)
出ていない時は裏のモニターで観てたんですよー!

最初先輩達が出てきた時にもう、ほんとに、ほんとに、気迫というか想いがつよくて、先輩達の夢のステージなんだなって思ったのと、そのステージに一緒に立たせていただけるなんてとっても嬉しいなって思いました!!!心の底から楽しんで頑張ろうって!!!!
LTPのイベントでミンゴスさんと一緒に出た時に、ミンゴスさんがドームでライブがやりたいって言ってたのをその時ふーって思い出して、なんだかなんだかもう涙がとまらなくてひーーって感じでした(O_O)(O_O)(O_O)酸素がおいしかったよ~


2日目も全力で頑張ろうって!一緒に最高のステージにしたい!!って心から思いました(●>▽<●)



2日めもぐーって暑くなったけど、みんなもう汗だらだらで楽しかったねーーーヾ(≧∇≦*)/
私は汗かくのあんまり好きじゃないけど、楽しーーーーーってなって、終わりたくなかったよ~∈(´__________`)∋


ほんとに360℃ぐるーってキラキラしてて、宇宙の真ん中にいるみたいでした(●・▽・●)とけるよ~
私はトロッコでみんなの近くに行くことも多くてみんなの顔がくっきり見えてみんな笑っててはっぴーーーーってなった~ヾ(≧∇≦*)/しわまでみえたよ~






長かったなった~って思ったけど、本番は2日間もあったのに一瞬でした(*゜0゜)
またまたアイマスワールドが広がったのではないかなって思います!











それにしても楽しかったーーーー(O_O)


















アイマスってほんとに最強で最高!なんですね!!!!

















みんなも楽しかった~~~???






















よかったーーーーーーヾ(≧∇≦*)/












そうそう!カップ麺がいーーーーーーーっぱいあって、あんなに山盛りのカップ麺はじめて見たーーーーーってぐらい(*゜0゜)
写真撮ればよかったぁ
しあわせ~+。:.+。(*´p∀q`)










でも2個しか食べなかったo(*>▽<*)o
ご飯がおいしかったからね!!!!




もぐもぐ(o・∇・o)

















終わりだよ~



もちょ