今日はアイドルマスターの10thライブ!西武ドームでライブでしたよ!!!




…宇宙みたいでした…!
もう、先輩達の想いがぐーって伝わってきて、涙がとまらなかったです!



明日も西武ドームですよ~

またまた素敵なライブになるよう頑張ろーっと!
みなさんは楽しかったですか~??
最高の思い出にしましょうね~ヾ(≧∇≦*)/






そして!今日はナンスの誕生日!!!!
はやいね~(o・∇・o)
こんなにしっかりした子に育って…お姉ちゃんは嬉しいよ…∈(´__________`)∋
いつもしっかりして大人って感じだけど、ふとかわいいとことかぬけてるとことかが見えるとこがほんとにかわいいんですよ~(●・▽・●)

大好きよ~(o・∇・o)



ごはん食べようねーーーー(●・▽・●)/





















終わりだよ~



もちょ