みなさん何やってるんですか~~?(o・∇・o)

私はずーっと漫画読んだりしてますよー!
東京の楽しいところ誰か教えてー!(o・∇・o)
最近よく話す機会があるんですけど、私インドアになってきたんですよね~(*゜0゜)

私自分のことアクティブな方だって思ってたんですよー!中高生の時とかは土日は友達と遊ぶぞーーーー!って感じだったのにな~
最近はずーっと家で漫画読んだりテレビ観たり、動かなくなっちゃった~(*゜0゜)
あ、でももちょ体操はやってるよ~(o・∇・o)はは

まー東京友達がいないからかもね~って先生と話してたんだ~
あ、これ以上はやめとこーっと!(o・∇・o)



友達ほしいなーーーーーo(*>▽<*)o福岡の友達来てくれないかなぁぁぁぁぁぁぁあヾ(≧∇≦*)/
毎週毎日あそびたいよーーーーーー!!!!

久しぶりに会いたいなーーーーーーーー!!!
























そんなあなたはね~、声優アニメディアさんを読めばいいって思いますよー∈(´__________`)∋

個人の連載とあとは!今月からTrySailの連載も始まりました!!(*゜0゜)なんと!

いろんな事にTRYしますよ~(o・∇・o)へ~
私は15歳ですよ~










ぜひみてくださいねーーーー!!!



















くま!(●・▽・●)























終わりだよ~



もちょ