5月終わるね~
びっくりだね~~(*゜0゜)ほんと月日が流れるのが早すぎてもうおばあちゃん気分ですよーヾ(≧∇≦*)/

今日のミリラジはだじゃれ言いましたよー(O_O)むずかしー
言ってって言われると難しいですよね~
私が一番感動したことあるのは
アルミ缶の上にあるみかん
っていうのですよーーーーーー(●・▽・●)知ってますか~っ??
すごいですよね!!!!!!!!
ぴょんさんがだじゃれの歌歌ってて、聴いてみたいな~って思いました(o・∇・o)/







そうそう!なんでか♪♪チキ~ンラ~イス~でいいやっって歌が流れちゃいますよ~∈(´__________`)∋なんでじゃーーー

頭から離れないよ~~















今日はなんか楽しかったよ~~~(o・∇・o)



























終わりだよ~



もちょ