やーやー、早いですよ~もう2年!!!!
あっという間でしたね~(*゜0゜)
今回は初めてこんな長く生放送しました!でも2時間とは思えないぐらい時間が早くてもっと喋ってたかったですね~(●・▽・●)

ミッションも3回もできたし、クイズもみんなわかったかな~~??おすすめですよ!(-^〇^-)

もちょを起こそうってミッションだったけど、本当に台湾行ってからあんまり眠くならないんですよ~('O'*)時差ボケかな~?
だからミッション大変だったですね~(o・∇・o)

でもミッション成功してよかったよーーーーーーーo(*>▽<*)oキル…フェボン…+。:.+。(*´p∀q`)
謙虚なケーキ…フェボン…フェボン…



ほんとにやみーでした(●・▽・●)わ~





























もう寝るよ~ばいばーい























終わりだよ~



もちょ