今日は暑かったのかな~?寒かったのかな~??どっちなんだろーーー(o・∇・o)もうなんだか感じなくなってきたよ~


ずっと前春だった頃にナンちゃんとお花見したんですよ~~(≧v≦●)。。(●≧v≦)
いっぱい色んなもの食べたのーーー!!!!
焼き鳥食べたかったーーーーーっっ(≧∇≦)
桜が満開ぐらいの時に観に行ったんですけどきれいで、食べ物もいーーーっぱいあって楽園のようでしたよ~o(*>▽<*)o
みなそんはお花見行きましたかーつ(●・▽・●)
来年も行こーっと!多分ね~


桜かわいーですよね~+。:.+。(*´p∀q`)まみーが大好きで、私はさくらちゃんみたいなのにしようとしてたらしいです(●・▽・●)/
ももちゃんさくらちゃんももちゃん








ナンちゃんはカラムーチョなんだって~(o・∇・o)びっくりだよね~
今日真っ白なので赤が映えますね!!!!!































肩がきーってなるよ~('O'*)('O'*)('O'*)














終わりだよ~



もちょ