台湾でいっぱいやみーなもの食べたんですよ~+。:.+。(*´p∀q`)
控え室で食べたこれ!すっこくおいしくて、食べたことない味でしたよ~(*゜0゜)
いろんなもの入ってました!でもタピオカは食べた事ありました(●・▽・●)/
この中に入ってるゼリーがとてつもなくやみーすぎて持って帰りたいぐらいでしたーー(O_O)(O_O)
でもなんていうのか忘れてしまいました~
タロイモも好きーーーーーーーヾ(≧∇≦*)/


あと、ペットボトルの水がスタイリッシュでおしゃれすぎてうぎゃーーーーってなりました!(●・▽・●)
すごーいかっこいーーーーーーー
いつもこの形で飲みたいですね~o(*>▽<*)o
買ったのはいいけどもったいなくて飲めないですよーー(。・_ ・。)




そんな感じですよ~









今日はちょっぱいものをいっぱい食べ過ぎてしまったので炭酸がぐーーって飲みたいよーーーo(*>▽<*)oふぁんたーーじっく!
喉乾いたなぁぁ



そだ!今日夏だったのに冬冬しちゃったので、明日はテレビ観るぞーーーーー(o・∇・o)/



























終わりだよ~



もちょ