最近とってもいい天気で駆け回りたいですね~ヾ(≧∇≦*)/

おにぎりは何の具が好きですか~?私は何でも好きなんですよ~
いくらが人気らしいですよー!(調査人数2人)

もちょだよ~
嘘だよ~
でも嘘じゃないよ~
あでも嘘かも~

ゆきよさんだよ~



最近桜が満開で楽しいですね~(o・∇・o)わー
みなさんはお花見しましたか~??
私はお花見食べましたよ~
桜も食べましたよ~(●・▽・●)/桜味ってありますから、食べられるんですよ~!!



そういえば!ミリオンライブの2ndライブもうすぐですね~!!練習だーーーー!!!!
きっとすっっっごく楽しい事になりそうですよーーーー(●・▽・●)
楽しみですね~
私も早く観たーーーーーーーいo(*>▽<*)o








がんばろーっと!















終わりだよ~



もちょ