あにめじゃっぱぁぁぁぁぁぁぁぁん\(o・∇・o)/
ぱぁぁぁぁぁぁぁぁん
ぱぁぁぁぁぁぁぁぁん
ぱぁぁぁぁぁぁぁぁん
めろんぱぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁんっっ


はーい(●・▽・●)

いぇーーーーいっっっ


今日はAnime Japan2015で、「電波教師」のステージに立たせていただきました!
ちょっとトークと電波教師のOPの「Youthful Dreamer」を歌いました!!
なんだかすっっごい緊張したー(*゜0゜)
でもみなさんがわーって言って下さったので、すっごく楽しかったですo(*>▽<*)o

初めてPVの衣装を着てみなさんの前で歌いました~('O'*)すごーい∈(´__________`)∋







そうそう!びっくりな事があるんですよ~
ここ最近なぜか毎日食べてるものがあるんですよー(*゜0゜)びっくり~

さてここでクイズです!
それはなんでしょうか~?
1 おはぎ
2 ゼリー
3 だんご


ずーっと食べてなかったのになんでか最近毎日食べてるんですよね~
なんでだろ~??(o・∇・o)
ま、おいしいからいいや~やみ~+。:.+。(*´p∀q`)









iPhoneのケースが……(°_°)(°_°)(°_°)(°_°)(°_°)
最近変えたばっかりなのにもう壊れちゃったーーーーーε=(・ρ・*)壊れやすかったよ~

お気に入りだったのにな~

まいっか~(o・∇・o)変えよーっと!
























終わりだよ~



もちょ