お久しぶりですねーーたぶん(o・∇・o)/
ミリラジきゅんきゅんしましあね~~
楽しかったーーーーーo(*>▽<*)o

ケーキとっても美味しそうすぎて…!いちごタルト食べたいよーーーーーー!!!!!
1週間以内ぐらいに食ーべよっと!(。`・∀・´)⊃

ぴょん吉もころのすけもかっこよくて、うっきうきの放送でした(●・▽・●)わー
最後すごい事になってたけどね~
1週間って早いのか遅いのかわかりませんね~(o・∇・o)
そしてぴょん吉からすっっごいラブリーな洋服もらった('O'*)
ありがとぉぉぉぉ!!着てみるね~o(*>▽<*)o






そういや!トラハモイベントもうすぐですねーーーーー!
絶賛いっぱい練習中ですよ~~
眠いですよ~~~~~~~∈(´__________`)∋

きっときっと楽しいのでわくわくで待っていて下さいね~!広いんだって~(*゜0゜)
がんばろーーっと!














(o・∇・o)いぇーーーーーーーーーーあぃ














眠たいよ~
終わりだよ~



もちょ