天とーーーーーー

お疲れ様でした~!!!!
今日はなんと初の映像付きミリラジでしたーーー(*゜0゜)なんだか何回もやった事あるような気がしてたけど初めてなんですねー('O'*)

いや~最初は緊張してたんですけど、3秒ぐらいでいつものミリラジだなーって安心しましたo(*>▽<*)oよかったよかった(o・∇・o)
楽しかったよ~

またやりたいな~

コーナーも2つともできたし、いつもより長かったし、天とこちまさんも来てくれて、わいわいと楽しかったーーーーーヾ(≧∇≦*)/

またやりたいな~






ドーナツもひっっっさしぶりに食べてべりーやみ~でした~+。:.+。(*´p∀q`)







またやりたいですね~+。:.+。(*´p∀q`)
ねるよー















終わりだよ~



もちょ
おや