今日はアイドルマスターの劇場版の打ち上げパーティーでした~(o・∇・o)
こんなに大きなとこで打ち上げしたの初めて~
もう1年以上も前なんですねーー!!はやいはやいはやい(*゜0゜)ぽーっとしてたらすぐにおばあちゃんになっちゃうよ~('O'*)

今回のイベントはかんぱーいってしたりゲームしたりほんとの打ち上げみたいで、プロデューサーのみなさん達と一緒につくったんだなぁ~って改めて感じるようなイベントでした~(●・▽・●)かんぱーい
お水おいしいですね~
感動のVTRもすーごくよくて、歴史がとっても感じられてほんとに素晴らしい作品に関わることができて幸せだな~って思いました!

あとそれと、私は箱崎星梨花役の麻倉ももっていいます!!(o・∇・o)/

それは置いといて、とにかくとっても楽しいパーティーでした!歌も歌ったしね!!!
映画みたい(≧v≦●)。。(●≧v≦)








そういえば考えながら帰っていたら柱にぶつかってしまったのですよ∈(´__________`)∋
恥ずかしいよ~('O'*)

みんなは考えない方がいいですよー(。・_ ・。)














気をつけよっと!


















終わりだよ~



もちょ