こんばんは~(o・∇・o)
今日は代々木第一体育館にアニメ紅白を観に行かせていただきました~!

もうっもうっ!素晴らしいアーティストの方々ばっかりでとってもとっても楽しかったですし、とっても勉強になりました!!!!

そしてそして、私の同期の雨宮天ちゃんが出てましたー!!!!
1番めだったし、私までドキドキしていたんですけど堂々とステージに立っていてなんだかすっっごく嬉しかったです。実は天のステージを客席側で観るのは初めてだったんです!(*゜0゜)
なんだかよくわからない涙が出てきてとっても感動してしまいました。

そして昨年に引き続き先輩のスフィアさんが司会をやっていまして、ほんとに司会もパフォーマンスも素晴らしくてやっぱりすごいなーって!!れ!素敵ですね~キラキラしてました~+。:.+。(*´p∀q`)

あとはミリオンで一緒のころあずもステージに立っていて、力強い歌声がすっごく気持ちよかったー!ほんとにあんな風に歌えたら楽しそうだなーって思いました(●・▽・●)私もがんばろーっと!


笑ったり感動したりすーっごい楽しかったでさー!みなさんもですか~~???
今年も行けてよかった~











おやすみですー





もう寝ますー













終わりだよ~



もちょ