でしたよ~\(●・▽・●)/がーーっ
行ってきましたー!福岡に!!!!
あ、私は福岡で産まれているんです(。`・∀・´)
福岡で出られてよかったよーーーー!!!!


成人式は初めての事だったのでどういう感じか詳しくは分からなかったんですけど、学生の時の友達と一緒に行って久しぶりに学校のみんなに会ったりして最っっ高にたのしかったーーーーーーーーーーーヾ(≧∇≦*)/ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
寒かったー!
偉い人のお話とか歌とかいろいろありました~夢のお話とか、大人としてのとかいろんないいお話を聞きましたー!!
めもちょだね!(o・∇・o)
みなさんは行きましたか~???


前撮り以来の振袖も着てとってもうっきうきでしたーーヾ(≧∇≦*)/和装ってとっても素敵ですよね~毎日着たいな~でもきついかな~やめよっと!会場でみんなの見るのも楽しかった~(●・▽・●)
シュシュちゃんも振袖にぴゅーっと寄ってきました!やっぱり女の子なんだね~ね~

そうそう!その前にマミーパピーと一緒にお参りに行っておみくじ引いたら大吉でした~!!!よかったねー!
お正月は寝込んでいたのでやっといけましたー!よかったねー!
いい事が書いてありましたー!よかったねー!




成人式の後は仲良しのみんなでご飯に行ったりして学校の時の話とかいろんな話をして大笑いしたり食べすぎたりでいろいろお腹痛かったです(-^〇^-)あはは
なんだか学生の頃に戻った気分でしたー!!!!!!!

人がいっぱいだからあんまり会えないだろうなーって思ってたのに意外とみんなに会えてびっくりでした(*゜0゜)みんな変わってなかったよ~


誕生日の時もでしたが成人なんてびっくりですね~(*゜0゜)20歳ってまわりとかいろいろとガラッと変わるし変わったな~って感じるので私もきちっとした大人になれるように頑張りますね~!
まわりのみなさんが喜んでくれたのがとっても嬉しかったです!(-^〇^-)
お父さんとお母さんには1番に感謝ですね!(o・∇・o)さんきゅー







成人したよーー!!!!!!!!!!!!!


















あそうそう!今日はトラハモですよー(o・∇・o)いぇーぃ













終わりだよ~



もちょ