久しぶりかな~?ころがシンガポゥに行っていたので、会うのが2週間ぶりでした(o・∇・o)/でもそんな感じ全然しなかった!(*゜0゜)
たのしかったーーヾ(≧∇≦*)/
お土産もありがとうだよ~っε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
ぐみぐみぐみぐみぐみぐみぐみぐみぐみ

今年のミリラジの漢字決めたよ!
ビビビッってきたのにそんなにすごくなかったみたいだよ~(*゜0゜)なんでぇぇぇ?(*゜0゜)
まーいっかー(●・▽・●)

そんな感じ~

そんな漢字~







(o・∇・o)










そうそう!ぴょんさんがバナナケーキを作ってきてくれました!!(o・∇・o)
めーっちゃべりーやみ~だったよ~+。:.+。(*´p∀q`)すばらしーわんだほ~

なんかいい感じに写真撮れなかったー(・ρ・*)

でもお土産用までくれて嬉しかったですーー!(●・▽・●)
ありがとうだよ~っε=ε=(ノ≧∇≦)ノ














なんか話すことあった気がするけど忘れたので寝ます(●・▽・●)
















終わりだよ~



もちょ