みなさんシナモン食べてますか~??
べりーやみーですよね~+。:.+。(*´p∀q`)久しぶりに食べて改めて思いました!
でも食べ過ぎに注意ですね~(°_°)調子にのって食べ過ぎちゃった~びっくり~(*゜0゜)
いつのまにか空のお皿が~(°_°)(°_°)(°_°)(°_°)


もう食べないどこーっと!

でもなんか不思議な味だしなんておいしんでしょうねーっ?!
この世の中には色んな美味しい食べ物いっぱいで楽しいですねーっっヾ(≧∇≦*)/もっと生きよーっと!(●・▽・●)
みんなも!!!!!!!



そんなシナモンが美味しいみなさんにぴったりのラジオ番組がありますよ~
トラハモっていうラジオなんです!(*゜0゜)

あー!ちょうど今夜だー!24時半からだー!

これは聴かなきゃですねー(。`・∀・´)⊃





はーいおわりー










ダンボールからチラッと覗くシュシュですよ~なんて可愛いのでしょうね~
もちょとシュシュはイチバン仲が良いんですよー(。`・∀・´)へへん
きっとが私がいなくて寂しがってるだろうなーーーー+。(*´p∀q`)
もうすぐで帰ると思うから待っててねー(o・∇・o)/


みなさんは動物ですか~?動物いますか~?
















終わりだよ~



もちょ