寒くてぶるぶるしちゃったよー!
なんかもう冬らしいのにトレーナー1枚でふらふらしちゃいました(*゜0゜)
みなさんもそんなことがないようにしましょうねー!!!

あと今日はポッキーの日ですよ~(●・▽・●)
忘れててトッポとかたべちゃいました!!
でもいろんやポッキーをもらいましたー(。`・∀・´)⊃
チョコはやっぱりおいしいですねっ♪♪♪♪♪♪

みなさんもチョコが好きですか~???
ポッキーだいすきーーーっっヾ(≧∇≦*)/


そういやこの前つるとんたん!
めっちゃくちゃやみーでした~+。:.+。(*´p∀q`)フォアグラ!!!!!!!!!

あーあ!まきのうどん食べたいなぁ(・ρ・*)
冬って食べたい気持ちがおさまらなくなるのでうわーってなります(o・∇・o)



今月発売されました声優アニメディアさんの連載、載っていました!よかったです!(o・∇・o)
秋っぽい感じでかわいい服で楽しかったですよー!なぁぁじゃーーーー♪♪♪♪♪♪♪♪

よかったらぜひみてみてくださいね!


あ、でも冬でしたねーーーー(o・∇・o)











そうだ!今日は24時半からとらはももありますからね~(●・▽・●)
寝てはだめですよ~


















終わりだよ~



もちょ