お疲れ様でした~~~っっ!!!!!


アニサマ2014参加させていただきました~\(●・▽・●)/


私は初のアニサマ参加で、10周年のこの素敵な年に参加することができてとっても嬉しかったです!!!(*´p∀q`)



こんなに大人数のお客さんの前に出るのは初めてのことで、もうとってもとっても圧倒されました(*゜0゜)


もうね、光がね、きらきらで落ちてきそうなぐらいで、宇宙に行って星をみてる感じでした!(*゜0゜)


そんな感じ~




きれいできれいで…!

みんなにもこの景色を見せてあげたいぐらいでした!!!ヾ(≧∇≦*)/

そんなきれーーーいな光をありがとうございました!!!!!!


私達も最後ぽきってしたよ~(。`・∀・´)⊃




そうめん流しもBBQも、お祭りも花火もすいか割りもプールも、この夏夏らしいことひとつもできてなせんでしたけど、最後の最後でとっっっても素敵な夏のお祭りに参加させていただけて、もうこの夏満喫したよ~(●・▽・●)



他の素敵な素敵なアーティストさん達もいっっぱいで、とっても勉強になりましたし楽しかったです~~!!!!



みなさーん!楽しかったですか~???



私は終わったあと、ふらふら~ってしそうなぐらはしゃいじゃいました(*゜0゜)



夏の素敵な思い出をつくってくださってありがとうございましたーー!!!!



たーーーーーーーーのしかったぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁあ(o・∇・o)

ほんとに!たのしかったーーーーーーーーたのしかったーーーーーーーー!!!!!!!!!




クリームが身体にしみるね~(o・∇・o) 眠いよね~~~????




終わりだよ~





もちょ