みんな元気ですかー???
もちょはもーちょー元気ですっ(。`・∀・´)⊃


それはいいけど最近また暑くなってきましたね~(*゜0゜)でもね、なんだか今年は暑いけどあつ~いって感じであ"つ"~いって感じじゃないの!(*゜0゜)
なんでだろ~?(o・∇・o)

皮膚が涼しくなったのかな~?(●・▽・●)




まだクーラーあんまりなんだ~
えこのみっくもちょ(。`・∀・´)⊃へんっ












夏はねー、アイスにだよ~!!!
冬のこたつアイスもだいすきだけど夏はアイスだよーーーーーー(●・▽・●)
もうアイスになるよ~+。:.+。(*´p∀q`)


最近なんかマンゴーのやつばっかり食べてるー!本物のマンゴーみたいでまんぼーヾ(≧∇≦*)/って感じ~

だーいすきなマンゴーがこんなに手軽に食べられるなんて、さすが便利屋さんだね~(*゜0゜)

あでもぶどうも好き~♪♪♪♪桃とか~♪♪
もちょだよー(o・∇・o)/









とっとろ~とっとーろ♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

とっとろ~とっとーろ♪♪♪♪♪


あなたはだぁれ~?



















もぉぉぉぉぉぉぉぉぉちょぉぉぉぉぉぉぉぉぉお\(●・▽・●)/














終わりだよ~



もちょ