こんばんは~(o・∇・o)/

なんと!三重県に行ってきましたーーーーー!!!!!!ランティス祭りだよ~(●・▽・●)

雨で本当に本当にお待たせしてしまいましたが、無事にみんなとこんなに素敵なお祭りをできて、とってもはっぴーはっぴーでした!(●・▽・●)

みんな大丈夫かな?とか、どきどきもあったですけど、みなさん本当に本当に盛り上がってくれてもうすんごく楽しかたですーーーーーヾ(≧∇≦*)/
雨の中来てくださいまして雨の間ずーっと待ってくださって本当に感謝の気持ちでいっぱいです!!!!!!!!!!!
みなさんあったかくしたりさて身体に気をつけてくださいね!!(´・_・`)
私も気をつけよ!





本当に本当に本当に本当に
どうもありがとうございました!!!!!!!!!!!!!!







初めての野外で、大好きなミリオンのみんなで参加できてうれしーーーーーー+。:.+。(*´p∀q`)ステージからの景色がもう最高でした!!!(*゜0゜)
スタッフさん方も笑顔でぴょんぴょんして見送ってくれるんです!(●・▽・●)
本当に心がぽかぽかしましたよー!

次は大阪だよ~
もーっと楽しくみんなで盛りあがれるようにがんばるのでぜひぜひ遊びにきてくださいね~(●・▽・●)










みんながとっても素敵な写真送ってくるよ~(*゜0゜)
はっぴーだよ~(●・▽・●)きゃーっ



はるにゃん隣でぐーすかぴー










私もぐーすかしよーっと!








みんなもした方がいいよ~









寝る子は育つらしいからね(。`・∀・´)⊃


あ!味噌カツ食べたよ~(o・∇・o)
味噌の味したー(*゜0゜)みそ!って感じ!
また食べたいな~♪♪♪♪♪♪♪♪











今日はお疲れ様でした!!!!!!












終わりだよ~



もちょ