みなのものさん(o・∇・o)/
もちょお姉さんだよ~(o・∇・o)/

なんとこの度20歳になりましたーっっヾ(≧∇≦*)/時の流れって早いね~(*゜0゜)わーお

日付け変わってからみんなが連絡とかくれて、とってもとってもはっぴーで眠いよ~(●・▽・●)
20歳…20歳……なんていい響き+。:.+。(*´p∀q`)
大人になったよ~\(●・▽・●)/わーい
こんなにお祝いしてもらえて、ほんとに私って世界一しあわせものだね~っヾ(≧∇≦*)/びっくり~
中高の友達とか、20歳になったってびっくりしてたよ~(*゜0゜)しつれーい

実はね、20歳になった時地上にいなかったんだ~(。`・∀・´)⊃へんっ
20歳でもどってきたよ~(o・∇・o)
みんなもやってみる~???(-^〇^-)





昨日のとらはも、抱負(ほうふって読むんですよ知ってましたか~?)がぴやっと出てこなかったので改めるねー(。`・∀・´)⊃しゃっ





私はもちょです。
20歳になりました!今までいっぱいたっくさんの人にお世話になって感謝の気持ちでいっぱいですなので、今度は私もいろんな人の力になれるように頑張ろうって感じです(o・∇・o)
こんな感じ~(o・∇・o)/


まわりのみんながたくさんお祝いしてくれて、まさか覚えててくれたなんて…!やっぱり誕生日っていいね~:.+。(*´p∀q`)みんな夜中なのに起きててくれてこころぽかぽか。:.+。(*´p∀q`)


今日事務所のみんなでご飯食べにつれてってもらったんだ~(●・▽・●)(●・▽・●)
べりーやみ~すぎてほっぺが落ちそうだったー+。:.+。(*´p∀q`)しあわせ~
プレゼントももらって、ほんとにみなさんありがとうございました(●・▽・●)
写真はそらとなんすがくれたものだよ~(o・∇・o)





でねでね!とってもとっても嬉しい誕生日プレゼントが!
アイドルマスターのOFAの星梨花ちゃん、今日なんだ~♪♪♪(o・∇・o)
まさかのまさか自分の20歳の誕生日にだとは!スタッフさんに聞いたらたまたまだそうで、とってもミラクル~(*゜0゜)こんな嬉しい誕生日プレゼントありがとうーーーーっっっヾ(≧∇≦*)/わーっ



そしてそしてね!もう1つ…!
赤ちゃんがね!生まれたんだーーーーー!!!!!
隣に住んでたほんとの兄弟みたいないとこのお兄ちゃんなのだけも、予定日が近かったから同じの誕生日になれたらいいな~って思ってたらほんとに一緒になった(*゜0゜)すごーい
おめでとだよーーーーーー\(●・▽・●)/
はっぴーーーーー\(●・▽・●)/
早く会いたいな~♪♪♪♪♪♪♪♪べびー!!


なんかいろいろしあわせ~な誕生日だったよ~+。:.+。(*´p∀q`)













もちょです(o・∇・o)

たくさんの人たちのおかげで20歳までしあわせにこられました!(●・▽・●)
これからももちょっと迷惑かけるかもしれないですけど、一生懸命がんばるので、どうぞどうぞよろしくおねがいします!(o・∇・o)



こらからもよろしくおねがいします!(o・∇・o)
















20歳…………+。:.+。(*´p∀q`)















終わりだよ~



もちょ