むかーしむかしね~、
みんなで前食べたいねーって言ってたパンケーキ、なんすと食べに言ったんだ~(o・∇・o)
ふわ~っとしててあまーいくて、口どけなめらか~で、
とーっっっっってもべりーべりーべりーやみ~+。:.+。(*´p∀q`)

みんなも食べたほうがいいよ~(●・▽・●)/

あーー、また食べたいな~♪♪♪♪





でもうどん食べたいな~(o・∇・o)

今も食べたんだけどね~(o・∇・o)







そうそう!昨日の夜ねー、家にまた蚊がいたんだ~(*゜0゜)かゆくて起きたらなんとなんと11ヶ所も刺されてた~(*゜0゜)(*゜0゜)(*゜0゜)
どうりでかゆくて眠れないと思ったーーー(-^〇^-)やだなーー

1度にこんなに刺されたのはじめて~



朝起きたら蚊もお腹いっぱいでふらふら飛んでたよ~(・ρ・*)
はやく出てくように(o・∇・o)/

蚊に刺されない方法とかあるのかな~(●・▽・●)かゆいとつらいよね~

みんなは大丈夫~???

でもそうやって世界はまわってるんだね~ふかいね~ε=(・ρ・*)








そうそう!6月だよ~梅雨だよ~
でもまだかたつむり見てないよ~(o・∇・o)
雨でじめじめるね~(-^〇^-)

この間、1日に傘2本もなくしちゃったー
駅のとこに置き忘れたやつ、もとのとこに戻ってるといいな~(o・∇・o)
でも誰かのやくにたってたならいっかー(-^〇^-)

みんなも置き忘れには気をつけたほうがいいみたいだよ~(o・∇・o)















あいらーびゅーぱんだ~(●・▽・●)
なんすかわいいね~

なんすがあのねむねむの時のブログつっこんでくれたみたい~(●・▽・●)
ほんとに眠かったんだ~(・ρ・*)

眠すぎて途中でやめて、送ってないはずなのに更新されてたんだ~(*゜0゜)びっくり~
誰かがかってに書いたかと思った~(*゜0゜)
でも私が書いたんだって~ミラクルだね~

そんな感じ~(o・∇・o)



なんすいつもありがとうね(●・▽・●)えへ
いろいろやっちゃうけど、いつも笑ってるなんすがかわいいよー(-^〇^-)
べりーきゅーとだね~

これからも仲良ししようね~\(●・▽・●)/


温泉行こうね~










終わりだよ~



もちょ