みなさんお久しぶり~(o・∇・o)/

もちょだよ~(o・∇・o)



みなさん今日はどんな日かわかりますかーっ?ヾ(≧∇≦*)/


そう!ミリオンライブのファーストライブがもうすぐだよ~っε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

いよいよ!って感じで、絶対絶対たのしーいステージになりそう!!!なる!!!!!!!!!(o・∇・o)



だからみんなもからだに気をつけてめいっぱい楽しみましょうね~(o・∇・o)/
みんなの応援と優しさいきもちが必要なのですよ~(。`・∀・´)⊃やー




はいっ、みんなし食べ物かかなったけも




そうそう!練習の時にぴょん吉さんがかぼちゃのパイくれたんだ~(*゜0゜)
私が好きって言ったの覚えててくれてたーー+。:.+。(*´p∀q`)

べりーべりーべりーべりーやみ~(*´p∀q`)
しあわせ~♪♪♪

私も作れるようになりたいなー♪
今度教えてくれるってー(o・∇・o)





食べ物がおいしい季節で困っちゃうよ~(o・∇・o)はっぴー

でもいつもかも~



最近よくみんなと集まるからたっくさんお話できてもういつも笑ってるよ~!:.+。(*´p∀q`)たのしー
ちこさわとか







今日夜にとらはもありますよー(o・∇・o)わー!わー!

よかったらぜひぜひ聴いてくださいね~♪♪♪♪











そうそう!うどんおいしかったんだ~(●・▽・●)







みんなもちょだよ~(●・▽・●)









終わりだよ~



もちょ