2日間ありがとうございました~(●・▽・●)

今日はミリラジとデレラジのコラボでしたーっっ!!!まさかまさかで、びっくり~です(*゜0゜)
やってみたいな~って思っていたのでとっても嬉しかったですー!(●・▽・●)

しかもぬーさんも!!!ローソンさんの制服、似合いすぎてぐへへ~でしたー。:.+。(*´p∀q`)ほんとにいたらドキドキだよね~(*゜0゜)わー



お互いのコーナーとかやったりして新鮮でフレーーッシュ(。`・∀・´)⊃
ローソンさんのパン、ほんとにやみやみ~で絶対また食べよーっと(o・∇・o)
みんなもどう~~?うーん、やむやむ(o^~^o)


エクレアも!ご褒美スイーツのね!女神ぬーさんのおかげで全員でスイーツ~♪♪♪わーい(●・▽・●)ジーザス!




いっぱいの人でわいわい楽しかったな~♪♪なんか結婚式とかあったみたいで、とっても素敵でした!!!(・o・)
また行きたいな~~♪♪



カントリーマアムとってもぐーだねヾ(≧∇≦*)/いい感じだよ~
いっぱいで楽園~

ちょこをちょこっとね~



みんなは何のチョコが好き~???


私はねー、いっぱいありすぎて決められーん(o・∇・o)へへん





ラブリーエンジェル星梨花も観られたし、念願のコラボもできたし、とーってもはっぴーなイベントでした!!!

プロデューサーさん達!ありがとうありがとうございました~(o・∇・o)♪
声援とか、とっても安心して楽しーくできるんだ~(●・▽・●)ほくほく

ばいば~い(o・∇・o)/







あ!そうそう!ライブビューイング!!!!すごいね!!!
39だよーーーーーーっっっっっ(*゜0゜)
すごいよねー!すごいよねー!ヾ(≧∇≦*)/


楽しみだな~♪♪♪





終わりだよ~



もちょ