ニコニコ超会議1日め~(o・∇・o)


とーーっても楽しかったー!!




星梨花がね!星梨花がね!
動いたんだよ!!!!!!!!!!!
トキメキ踊ってたんだよ!!!!!!!!!!
なんであんなにかわいいんだろうね�m(*゜0゜)もうびっくりびっくりなぐらい天使すぎて気絶しそうでした!(*゜0゜)




途中までしか流れなかったんだけどねー、終わってから全部観せてもらったんだ~(o・∇・o)いいでしょ~+。(*´p∀q`)
かわいすぎて「もう1回!もう1回!」って言って何回も観せてもらっちゃった~(●・▽・●)でへへ

あのツインテールの髪がかすかに揺れる感じとか、表情が変わるとことか、すごくてすごくてすごかった!!!!!!!!!!!
たくさんこだわりが見えて、愛をいっぱい感じました!(●・▽・●)
感謝の気持ちでいっぱいです(●・▽・●)





早くもう1回観たいな~♪♪♪






ご褒美?のやつのなんとかムシのカチューシャももらったんだ~(o・∇・o)
とっても可愛くて欲しいな~って思ってたらね、ぬーさんが持って帰っていいよって…!とっても優しいのです(●・▽・●)ジーザス!





そんなこんなで楽しかった~!

いっぱいプロデューサーさん達で、とっても嬉しかったーーー(●・▽・●)
どうもありがとう!!








実は明日もあるんだよー(。`・∀・´)⊃





びっくりした~?



明日もとっても楽しいことになりそう!だからよかったら観にきてくださいね~゜+。:.+。(*´p∀q`)










もう1回観たいな~♪♪♪






終わりだよ~



もちょ