こんにちは、麻倉ももです。

春の陽射しがとても暖かく、眠気が襲ってくる今日この頃です。
春夏秋冬、四季折々ですね。

SSSO (春夏秋冬四季折々)

思い付いてしまっただけです。


眠いですよ。皆様も眠いでしょうか?
私はとても毎日熟睡しております。
私はとても夢を見ます。今日も夢を見ましたが、内容は忘れてしまいました。
ないようがないよう…!

思い付いてしまっただけです。
これは駄洒落ではありません、お洒落です。

先日とても美味な食事をしました!
食べるという事は生きるという事です。皆さんも衣食住はきちんとしましょう。
人という漢字は人と人が支えあって出来ています。奥が深い。
非常に面白いですね。

美味しそうな肉です…!
最近焼き肉食べてないので食べたいなと思う今日この頃です。

肉をあげてますが好みはうどんです。


それでは。