いぇ~いっ(o・∇・o)

いろいろとへんこーう!な1日でした~(-^〇^-)
まさかのまたまた爪がぴよっとどっかにいっちゃって、またまたあいたたでした~(o・∇・o)
踏んずけたらやだな~(*^◯^*)


やーーーーーーーーー(。`・∀・´)⊃
でもちゃんと元に戻してとってもいい感じです!!!!!

わーーーヾ(≧∇≦*)/ーーーーい

もちょとってもエレガンスだよ~ε=(ノ≧∇≦)ノおーほっほ~






そうなんです!そのとおり!
今夜は私が乙川澄ちゃん役で出演しています、「桜Trick」の最終回です!!!
きてしまいました…きてしまいました…!ついに…!
どきどきですね~!毎回どきどきですけど、最終回はどうなるやら、、いろんなどきどきです!(●・▽・●)

澄ちゃんはとっっても無邪気で明るくてちょっと変わった子なんです!あの一生懸命なところが応援したくなる感じです!!

じゃ ってとっても可愛いですよね~!
おじいちゃますごいんだよ~(o・∇・o)
私も会いたいよ~(o・∇・o)


スミスミはすこーし自分と似てるところもあって、わかる~!って思ったり、その無邪気でどやーって感じが演じててとーーーーっても楽しかったです!!(●・▽・●)
そして!生徒会長ですよ!
私ずーっと生徒会長憧れてたの~(o・∇・o)
まさかまさかの!こんなに早くに叶っちゃった!(*゜0゜)わーお
えらい気分だよ(。`・∀・´)⊃えっへん
スミスミ、ありがと~

私は女の子同士の恋のお話は桜Trickが初めてみたんです!とってもいいな~って思いましたーっ+。(*´p∀q`)
いつもは明るいコメディ~って感じだけどそれぞれのキャラにいろーんな想いがあって、どのキャラクターもそんな一途なところにきゅーんってしました~(●・▽・●)
どの子達もしあわせになったらいいのにな~(●・▽・●)

原作もまだまだわくわくですーε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

こんなに素敵な作品に関わらせていただけて
とっってもはっぴーーーε=(ノ≧∇≦)ノ
スミスミだいすき!!!!!(●・▽・●)


そんな桜Trickの最終回、
ぜーったい観るのじゃーーー!(。`・∀・´)
すっごくおもしろいのじゃー!



そんな感じで~す(o・∇・o)







終わりだよ~




こちらこそ、ありがとうだよ

私もお腹すいてるので

寝よーっと!(o・∇・o)




もちょ