プロデューサーのみさなん!お疲れ様でした~(-^〇^-)

昨日もとーーーっても楽しいイベントでしたーっヾ(≧∇≦*)/わー
コールもばーっちりで、いつもすごいな~って(*^◯^*)安心してるんるん~って歌えます(o・∇・o)

そんな感じでした~♪♪♪

みんなは楽しかったですか~???












……よかったー(o・∇・o)わーい


ラジオに来てくださっためーぷること戸田めぐみさんはずーっと緊張してたみたいで、肩がずーっと上がってました!!なのに!ステージではあんなパワフルで!!(*゜0゜)びっくりー
すごいなぁ~(-^〇^-)

あっ酒こと角元明日香さんは本当に本当に癒されました~(●・▽・●)笑顔がふにゃ~んって感じで、とってもふにゃ~んってなりました~(●・▽・●)
あっ酒は年上のお姉ちゃんなんですけど、なんだかよしよしってしたくなります(。`・∀・´)⊃かわいーっ


でね!今回はぴょんころもちでお揃いの衣装だったんですーっ!
いっしょのいしょー!!

なのに!私が髪飾りを忘れてしまったんです~!あちゃーって!
着いて気付いてすぐにぴょんころもちに連絡したら、なんとなんと!ぴょん吉がぱーっと作ってくれたんです(*゜0゜)
もう、あの感動ったらないよ…!
さすがだよ…!泣きそうだったよー
天使だよ!女神だよ!
とっても売り物みたいでした!!!!
ころと、やっぱりお姉ちゃんみたいだね~って(-^〇^-)(-^〇^-)ぐへ~

ころあずもね!私がソロ終わって乾燥してすーっごくごほごほしてたらすごく心配してくれてねー、ぱぱっとどこかに行ったと思ったらはちみつ湯作ってくれたのーー(●・▽・●)とってもやみー!
すーっごく気がきく優しい人間だよね~(o・∇・o)



SSAが終わった後で、やっぱりホームに帰ってきたよーって感じで、
「おかえりー!」
って言葉がとーってもはっぴーでした(●・▽・●)


今回のLTPはなんかなんか、心あたたらまることがちょこちょこあって、とってもじーんとしました:.+。(*´p∀q`)



じーんしたといえば!
すっごくじーんとした事があって、すっごくじーんとしました~+。(*´p∀q`)


いーっぱい書いちゃったー(●・▽・●)




お腹すいたよね~?

ハンバーグ食べるといいよー(o・∇・o)



終わりだよ~



もちょ