ね!ね!おいしそうでしょ!!!!!!!(((o(*゜▽゜*)o)))

うどんっていうんですよ~(*^◯^*)

うどんは私、大好きな食べ物なんです!ヾ(≧∇≦*)/

ブログ書こーって思って画像のとこを見ていたら、ちょっと前にマネージャーさんと食べたうどんがあって、
ふあぁぁぉぁあぁぁあぁああ!!!!

ってなりました(o・∇・o)


とーーーーーーーーーってもやみーすぎて2日連続で行きましたよー(。`・∀・´)
あまりお店がないみたいで次はいつ食べにいけるのかなぁ…?(。・_ ・。)


あーーうどん食べたい…

あーーうどん食べたい…

うどん…うどん…

食べたいなぁ…

うどん食べたいなぁ…

うどん…うどん…うどん…



だってさっきお肉食べたんだもーん!そりゃ食べたくなるよね(o・∇・o)








食ーべよっと!(◎`∀´◎)



みなさんは何うどんが好きですか~?

福岡はうどんがすごくおいしいんですよー!!みなさんは何うどんが好きですか~?

ぜひ行ってみてくださいねーっ!!
(ノ≧∇≦)ノ



やっぱやめよー!


そういえばこの前!手の小指の爪がなくなったんですー(・ρ・*)あたた
おかしいなーとは思ってたんですけどさー!
踏んずけたらやだなー(*^◯^*)
はやく生えろーーε=ε=(ノ≧∇≦)ノ




終わりだよ~



もちょ