なんすーーーーーーーーーーーー!!

ありがと~っすっきりしたよー(●・▽・●)
映画、奇人だったんだね~婦人かと思ってた~(*^◯^*)

言われてみれば確かに婦人出てこなかったもんねー(o・∇・o)

すっきりすっきり(●・▽・●)




みなさんは映画って観ますかー??

私、やっぱりロミオとジュリエットが大好きですーーー(●・▽・●)もちろんオリビアハッセーの!!!
マミーから教えてもらって、大好きになったやつです~(-^〇^-)あの世界観が素敵すぎますね~
あんなにキレイな人がいるんだーっ(°_°)と衝撃を受けて、動いてるー(°_°)とびっくりしました(。`・∀・´)
ずーっと私の携帯の待ち受けでした(*^◯^*)あはは

最初のカーテンから顔を出すところがなんともまあかわいくてキュンキュンしてしまいます!何度も巻き戻してみてしまいますね~

ジュリエットを演じた時、17歳だった(多分なのでちがうかもー*\(^o^)/* )んですけど、びっくりびっくりですよね(*゜0゜)
あんな人が高校にいたらびっくりですねー!
授業できないやーっ(●・▽・●)

あ、でもテスト勉強教えてもらおーっと(o・∇・o)
あと放課後遊んだりとか!

楽しみだね!(●・▽・●)


最近見返した小さな恋のメロディも、かわいくて大好きです~(●・▽・●)
昔観た時は終わりが ???? ってなって、もやっとボールな気分だったんですけど、大 人 に な っ て 見返すとあれが1番キレイでとっても素敵なエンディングだな~って思いました(*´U`*)
マーク~!トレイシー~!(ノ≧∇≦)ノ


なんか長くなっちゃった!


他はまたにしよーっと(o・∇・o)








ちなみにおすすめはアニーです(●・▽・●)とぅもろ~

お腹すいたねーっ(*^◯^*)




終わりだよ~



もちょ