お雛様の日ですよー(o・∇・o)
わくわくですね�2"v"v"v$R$7$b$ABg9%$-"2(●・▽・●)

お家はおっきなお雛様があるけど、シュシュぽん(ぽちゃネコ)とこむ(おばかな犬)がいるからなかなか出せないです�2(・ρ・*)

でも2人ともかわいいからおっけーです(*^◯^*)♪♪

なんか会いたいな~(●・▽・●)



そうそう!みんなでお好み焼きを食べるかと思いきや中華を食べました~!餃子ーーーーー(●・▽・●)

みなさんは具は何入れますか~?
私のお家は海老とかいかとかおもちとか色んなもの入れたりしてましたー!
大好きなちょこも入れたりしてましたよ!なぜか私しか食べないけどε=(・ρ・*)




で!横にいたそらに鳥って言われた~(・ρ・*)
3歩あるいたら忘れるからって~!!あんまりいい事じゃないっぽいよー(●・▽・●)
まぁでも鳥かわいいからいいやー(*^◯^*)

ねっ!そら!

久しぶりにそらなんすとご飯食べられてはっぴー(●・▽・●)�$B&=&=









そういえば!!

美味しいって言ってたみかんは、本当はみかんじゃなくてレモンだったんです!!!!!
びっくりしたーーーーー(*゜0゜)
ブログで書いちゃったから、お詫びと訂正だよ~*\(^o^)/*



寒いから風邪引かないように気をつけてくださいね~!!!




終わりだよ~



もちょ