1歳のお誕生日おめでとう!!!*\(^o^)/*

今日はアイドルマスターミリオンライブのハッピーバースデーです(*^◯^*)
嬉しいな~♪♪♪

それにしても早いねー(*゜0゜)
1年もたったんだー!いろーんなことがありすぎてまだ1年しかたってないんだ~って気もするし、あれからもう1年もたったんだ~って気もするし、とっても不思議な気持ちにだ~(*^◯^*)

1年前は次々とこんな素敵なことがおこるなんてまーーーったく思いもしませんでした!

今まで、大好きな765の先輩達とお世話になってるスタッフさん達がつくってきた、とっても大きな素晴らしい作品に関わる事ができてとってもとってもはっぴー!!!感謝の気持ちがいっぱい(●・▽・●)
これからもこんな素敵な作品をもっともっと盛り上げられるように、アイマスの1員として、がんばるぞーー!(≧v≦●)



星梨花ちゃんの誕生日、SSA、ミリオン誕生日、と立て続けにお祝い事があつてもううきうきだよ~(o・∇・o)♪♪♪♪

これからもミリオンライブ、よろしくお願いします!!!





そうそう!チーズケーキべりーやみ~でした~ヾ(≧∇≦*)/しあわせ~(●・▽・●)


チョコはSSAのリハの時にりえさんが差し入れてくださったんです!(*゜0゜)
おーーーーーーーーーーーいしーーーーーーーーー(°_°)(°_°)(°_°)!!!

さすがです!!!!

やみーすぎて目からちょこでした(*^◯^*)





みなさんも食べるといいですよ!!!










終わろーっと



もちょ