昨日は私の誕生日という名目で、


お友だちとアラシゴトしてきました~♪


MステとZEROがあったのが気になっていたけれど、


都合が合うのがこの日で。


でもね、
IMG_20160920_183953124.jpg
まさかの、


お店で見れた~≧(´▽`)≦


ここ、麻布十番にある鰓呼吸なんだけど(山がノンノで行ってたドキドキ


昨日のアラシゴトの最終地点。


山が座ってた席がいいとお願いして2階に来たら、


お客さんが他にいなくて、しばらく貸切みたいな状態だったの。


それは嵐の出番になるまで続いて、


嵐が出て来たので、お店の人に音量上げるようにお願いしたら受け入れてくれて!(≧▽≦)


テレビの前に近づいて、盛り上がっちゃったアップ


まるであの会場に行ってるような気分≧(´▽`)≦
KIMG9587.JPG
思わず悲鳴が上がった翔くんのこの表情(*´Д`)=з


そして、
KIMG9588.JPG
色っぽさに倒れそうになった、ここ(*´Д`)=з


翔担じゃないお友だちも同じところでテンション上がってて、


そうだよね!って共感しながら見るのが楽しかった!!


お店の方に


「本当に嵐が好きなんですね~」


なんて言われちゃった( ´艸`)


店員さん、親切だったなあ。


しかも麻布十番って六本木のすぐ近くで(言われて気づいた)


さらに嬉しかったな。


その後、気づいたら席はたくさん埋まっていたから、


タイミングがすごく良かったみたいグッド!




帰ってから、改めてMステチェック♪


ボルトしてるの可愛いしラブラブ
KIMG9591.JPG

IMG_20160920_152339982.jpg
好き。



最初に見た時、前髪長っ!って思ったんだけど、


耳にかけててかわいかったドキドキ
KIMG9594.JPG

からの、ZERO。
KIMG9596.JPG
翔くん、昨日はこんばんはラブラブ


同じ翔くんだけど、やっぱり違う。


耳にかけてるかかけてないかで全然雰囲気違うね~


ノーネクタイでカジュアルだけれど、やっぱりキャスターな翔くん。


さっきまでキャーキャー言われてたと思うと


そのギャップがたまらない:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


KIMG9602.JPG
少し前まで歌って踊ってたのに、


移動してから頭に入れたのかな。その前なのかな。


全然違うお仕事をきっちりこなす翔くん、本当にかっこいいドキドキ



今年の台風、本当に多い印象で。


上陸した回数が史上初だったんだね。


なんでだろうって思ってたから、今回もタイムリーな話題、勉強になりました。
KIMG9603.JPG
3つの理由。なるほどなるほど。


KIMG9608.JPG
パラリンピック閉会式の話題も~


翔くん、車いすバスケたくさん練習してるのかな。


KIMG9609.JPG

ラルフさんの嵐ネタ、久々~


可愛い翔くんの表情、ありがとうございます!


翔くん、生放送が続いたけど、お疲れ様でした!



そうそう、


月9を見てたら、記憶にある景色が出てきてびっくり。
KIMG9584.JPG
復活LOVEの!!!


空港っていう設定の場面で。


なんで階段だけここを使ったんだろうって思ったんだけどね。
KIMG9585.JPG

KIMG9586.JPG
全部あの場所だった∑ヾ( ̄0 ̄;ノ


セットってすごい~



アラシゴトについては次の記事に書きたいと思ってます。
IMG_20160920_183956007.jpg  
あー楽しかった!!(´∀`)