• 23 Feb
    • VSと夜会 2/23

      VSの翔くん、 池田くん、池田くんてどんだけお気に入り(・∀・) みんな思ったよね。 池田くんになりたい。 (お約束) こんな風に見られて話しかけられて、 何度も名前呼ばれていじられて。記憶に残せて。 ふうううう(*´Д`)=з いいないいないいないいな。 そんな池田くん、 最後の返し、上手だったね( ´艸`) 翔くんの笑顔をいっぱいありがとうございます! オープニングトーク、今日も良かった~ しょっぱなから相葉くんの「翔ちゃん」が聞けてきゅん 翔ちゃんも嬉しそう(´∀`) ドミノ。 調子が良かったから、心配だったんだよね(笑) お口がかわいくてかわいくて(´∀`) あーあ。 そんなあなたが好き。 一昨日だったかな、智くんがラジオで翔くんのことを 「不器用ってわけじゃないけどね」 って、さらっとフォローしてて、愛を感じてほっこりしたんだけどな・・・ ・・・その智くん、すごい笑ってた( ´艸`) 翔くん面白い時に、智くんがふにゃふにゃ笑ってる姿が好きー 夜会。 楽しみにしてたセクシーの話題。 SSSって、あはははは。 ほんとさすがの機転。惚れ惚れ ふいにanan出てきた時の顔がかわいかったな~ セクシーじゃないみたいな扱われ方だったけど(まあ、夜会だからね) ほらほらほらほら!!! これこれ!! 早速セクシーなポーズしてるし(///∇//) 翔くんはね、作らなくてもセクシーなの。 自然にセクシーが溢れちゃうの。 セクシーだなって思う瞬間は、ここで挙げられないくらいたくさんあるよねー 可愛いとセクシーがこんなに共存できる人は、他にいないから!(盲目) とりあえず、 脱いだらすごいもんねー ね!!!!! (やっぱり貼りたい) つい先日のこれもセクシーだし(*´Д`)=з 和服もセクシーだったな。 ほくろ疑惑浮上だったこの目も。 もっと貼りたいけど、その余裕ないのでここまでにするけどね。 私の中では、 翔くんは誰よりもセクシーだから

      NEW!

      172
      2
      テーマ:
  • 22 Feb
    • 愚行録

      しやがれで満島ひかりちゃんが宣伝してたのをみて、 すごく気になってた映画。妻夫木くん出てるし。 仕事早めに帰って(プレミアムフライデーより一足お先に♪) 観に行ってきました~≧(´▽`)≦ (前記事に書いた体調不良は朝にはだいぶ良くなってましたでも、また夜に・・) 平日の映画館はだいたいいつも空いてるからのんびり劇場に行ったんだけど、 到着したら、まさかの人・人・人。 なんで?と戸惑いながらチケット売り場に並んだら、もう前2列しか空いてなくて なんであんなに混んでたんだろ いつもと違う映画館に行ったんだけど、その映画館はいつもそんな感じなのかな。 それともこの作品って上映館が少ないみたいだからその影響かなあ。 予告の時はこの姿勢で2時間観るのか、と不安になったけど、 いい体勢に落ち着いたら、思ったより快適に観ることができました。 意外に悪くないかも? 目に入ってるのが全部画面だから、その場にいるような臨場感があるし。 あとあと、 出演者の肌感が生々しくて、 これ、翔くんだったらどうしようと、そんなこと考えたりしてました(〃∇〃) 妻夫木くんもすぐ目の前。 翔くんはこの顔を目の前にして一緒に飲んだりするのか、と想像したり(〃∇〃) 大学の話が出てくるんだけど、 明らかに早稲田と慶應なんだろうなという内容で、 大学から入った子が、内部生となじめないとか、 生まれながらにして環境が違うとか、、、、( ̄ー ̄) もし私が翔くんと同い年だったとして、 大学から慶應に入っても、別の世界の人たちだし、 遠さが現実過ぎて、もっと辛かっただろうな~と(何の話) ・・・ ここからちょっとネタバレというか感想書きます。 これから観に行く予定がある人はスルーした方がいいかも。 あ、その前に、 新宿駅で見つけた嵐さん、貼っておきまーす。 ふいな出会いが嬉しい(´∀`) ↓ ↓ ↓ ↓ とにかく。 後味が悪い映画でした(笑) それが面白くないとかそういうことではなくて、 謎を追及していくほどに、人の欲とか妬みとか嫌な部分が出てきて、 まさに愚かな行いばかり。 結局救われないし、希望もないし、悲しみのまま終わるし。 キレイゴトじゃない現実、人は生まれながらに平等じゃないと突きつけられて。 妻夫木くんの死んだような目が忘れられない・・・ 満島ひかりちゃんの、寂しげな笑顔とか彼女しか出せないあの雰囲気は この作品にぴったりだったなあと思う。 (でも彼女の学費はどうやってまかなってたんだろって、素朴な疑問があったりも笑) 今まであまり注目してなかった女優さんだったけど、 しやがれでちょっと親近感沸いて、今回いい役者さんなんだなって思いました。 観に行けて良かった(o^-')b でも、モヤモヤが残っちゃったので、 原作が気になって買ってきちゃった(・∀・) ちょこっとだけ読んだけど、入りから違うの。 映画観たから先が分かってるし、どうしても初見と同じ感覚で読めないだろうけどね。 あと、コンビニで売ってるスタバのドリンク買ってきちゃった。 飲んだらゼリーみたいなのが入っててびっくりした(笑) 今後の映画ではこちらも楽しみにしてるの。 『ナミヤ雑貨店の奇蹟』 大好きな東野圭吾さんが原作だし、 この小説読んだ時に、感動した記憶もあって。 しかも、主演は山田くんなんだね~♪ どんな風に作品化されてるのかな、楽しみ!!

      179
      1
      テーマ:
  • 21 Feb
    • しやがれの翔くん

      リアタイできなかったしやがれ。 今回も可愛い翔くんがいっぱいいた~ 愛之助さんの話に最初は気分良くしてたのに、 ダサかったと言われ、撃沈(笑) あはははは。 どんな服着てたんだろ。気になる~( ´艸`) デスマッチ始まる時の拍手。 (´∀`) これ見てたら、ほんとに歌舞伎に行きたくなったよ。 1000円くらいで見える席とかもあるんだね。びっくり。 答え間違えちゃって、ポッケインしようとする仕草とかも。 (´∀`) 大はしゃぎで喜ぶ姿。 おめでとー!!! わーい!今回は何を食べるのかな、ワクワク♪ ・・・10800円の美肌コラーゲンスープって、さすがに無理 (紀香さんお勧めは、やっぱり世界が違うねー) 下の歯(´∀`) きゅーーーーん(///∇//) なんなの、この可愛さ。ほんと好き。 私もお肌ツルツルになりたいな~ 美容ってお金をかけたら、キリが無いんだろうなと改めて実感なスープでした。 って、 ここまでしか見てないんだけど。 今日、続きを見ようと思ってたのに、 いつものように、夜の一人の時間を楽しみにしてたのに、 なんだかね、、お腹がゴロゴロ・・・うーん、なんだろ。 職場で 「今日は、お酒飲まないって決めてるんです!」 とか宣言してたくせに、 スーパーでこれ見つけて、 「あの言葉は撤回だな」ってあっさり却下して飲んじゃったから バチが当たったかなー笑 でも発売日だもんね、櫻仕様だもんね、 飲まずにはいられないし! 美味しかった~≧(´▽`)≦ というわけで、おとなしく寝まーす。 あ。 この翔くんも残しておかなきゃ。 唇、アゴ、首。 た ま ん な い(*´Д`)=з 我慢して早く寝るから、夢に出てきて、翔くん

      179
      1
      テーマ:
    • ZERO 2/20

      翔くん、こんばんは 今日も一時間頑張ってね。 うっかりして、記事、、、、一度消しちゃった(涙) イチメンはプレミアムフライデーについて。 週休二日制も同じような感覚だったのかな。 今となっては普通になったけれど。 当時学生だったから、記憶もあいまいだし、気づいたら土日休みになってたような。 「挑戦状」と言えば、受けて立つ!(笑) そうそう、そうなんだよね。 浸透するのかな。 とりあえず、今週末からなんだね。 その意識無かったし、教えてくれた翔くんに今日も感謝。 突然のクイズ。新しいね(・∀・) ダイハード外れてダイハード2って、真面目に考えてた?( ´艸`) タイトルが分からない表示の仕方、 未知との遭遇(懐かしい!)かと思ったら、知ってる映画だったってこともあったりするのかな。 でも面白い発想だよね。 紙がちらちら映るな~と思ってたら、 あ、こっちの方を見た(///∇//) 今日も小さな幸せを楽しんでます。 翔くん、おつかれさまでした! 風が強いけど、気をつけてね。

      166
      4
      テーマ:
  • 20 Feb
    • パズドラ!!!@みんなのニュース

      ※番組の名前間違えてたので、こそっと直しました。 みんなのニュースで流れたパズドラの嵐! あまりの可愛さに仕事の疲れも吹き飛んで、 勢いでブログ書こうとしたら、、、こんな時に限ってメンテ中 やっと叫べる~ 毎度のことだけど、 現場に入ってくる姿がかっこよくて かっこいい。水玉かわいい。すき。(一瞬で溢れる(*´Д`)=з) 合間に小さく練習してるのかっこいい。 かっこいいしか出てこない。 きゃーーー!!!!! 指、さされた!!!!! ドヤ顔!!!!! やばいやばいやばい(*´Д`)=з 智くんをキャッチする翔くん。 愛だね それにしても連係プレーがすごい。 さすがだね! 誕生日のお祝いまで流してくれた~ 気になってたの、嬉しい≧(´▽`)≦ ケーキに驚いてる。よかったねー ちょっと感動しちゃった。 なんてかわいい35歳(´∀`) んふうう(*´Д`)=з たまんない(*´Д`)=з (・・・ちょっと顎が気になったけど。小声) 数分の映像で色んな感情が沸いてきて。 今日も好きだな~ってしみじみ:*:・( ̄∀ ̄)・:*: さっきまでの疲れが、嘘みたいに無くなるんだよね。 嵐はやっぱりパワーの源 明日のWSも要チェックだね! その前に、もうすぐ、今日の僕。ワクドキ。

      141
      4
      テーマ:
    • 逗子、鎌倉へ♪

      昨日はちょっと遠出してきました。 ずっと気になってた鎌倉方面。 旅の気分を味わえて、いい気分転換になりました≧(´▽`)≦ 電車で逗子駅へ。 ここにはEverythingのPVのロケ地があるということで、 レンタカーを借りて、逗子マリーナに向かいました。 ここね。 同じ!!!(≧▽≦) 探してた景色と一致すると、毎度のことながらテンション上がる ぐるーっと見まわすと、こんな感じ。 もう何年も前のことだけれど、 嵐が見ていた景色なんだと思うと幸せなんだよね。 磯の香りと、気持ちのいい景色 杉本博司さんの海景ぽい:*:・( ̄∀ ̄)・:*: 思いがけないアラシゴトだったけど、行けて良かった~ 次に向かったのは『N邸 N-Cafe』。 今回はここでランチ♪ 坂を上った先にあるおしゃれなカフェで、景色がすごくいいの。 プールもあって、夏場は借りることもできるみたい。 自然に囲まれてて、木の枝に野生のリスがいたときはびっくりしちゃった。 写真は撮れなかったけど 外の席は、あたたかくなったら気持ちよさそう(´∀`) カフェの建物はこちら。 中は4人席が2つと、3,4人座れそうなカウンター席のみの小さなお店。 土日しか営業してないんだって。 テーブルも椅子も照明も飾りも、いちいち可愛い(´∀`) メニューはこんな感じ。 私はラタトゥイユ、お友だちはカレーに。 あと、鎌倉にあるお店の炭入りのパンも食べられるって言うことで、事前に注文してました。 まずは乾杯! 撮影用に外のテーブルをお借りして。 あんぱんにはニコちゃんマークが描いてあるの(´∀`) 香ばしい炭入りの生地にレーズンの入ったあんが入ってました。 ラタトゥイユ。彩りがキレイ♪ しっかり煮込まれてて、お肉もやわらかくて美味しかった~ サラダには翔くんが苦手なパクチーも少し( ´艸`) 色々入ってて、おしゃれなサラダでした。 カレー。こちらも可愛い♪ 店員さんもとても可愛らしくて親切で、 ゆったりとしたいい時間が過ごせました。 居心地がよかったのもあって、長居しすぎちゃったけど 次は、放送を見てからずっと行きたかったこちらへ。 ここ、 翔くんがお忍びで行っていた長谷寺!!   ただの駐車場なのに翔くんがいた場所を見つけて興奮(笑) ここはお店が変わってました。 翔くんが座ってたあたりの椅子に座ってみたりして。 同じ2番の券売機で購入(o^-')b ちょうど梅が綺麗な時期でした≧(´▽`)≦ 予想してなかった綺麗な景色に得した気分♪ 外国の方含めて、見に来てる人いっぱいいました。 人気スポットなのね。 自分が撮ってきた写真を元に、翔くんの足跡たどって。 翔くんが確認してた看板。 翔くんの時ほどは混んでなかったけどね。 階段を上ると、そこはあじさい・・・ が、咲いてたら圧巻なんだろうなと思われる場所(・∀・) 海も見えた~ 行きたかった弁天窟! ワクワク♪ かがまないと進めないような低い天井のところもあって、 こんな狭いところに翔くんがいたんだと思うとドキドキしちゃった(〃∇〃) あった!! 翔くんと同じように「忍」って書いて置いてくるつもりだったんだけど、 そこにいたおじちゃんが「願い事が叶うよ」なんて言ってたので、 急遽、普通に願い事を書くことに。 内容はヒミツ(簡単に予想できる笑) 可愛いお地蔵さまもいました(´∀`) 違う季節にもまた行ってみたいな。 翔くんが見つかっちゃった場所にも行かないとね。 同級生のように翔くんに話しかけた女性と、 翔くんを触りまくってた小学生がうらやましかったこの場所。 翔くんが歩いた道♪目指すは赤い屋根のお店。 あった!! こちら、ソフトクリームとちょっとした雑貨を売ってるお店なんだけど、 狙ってるのかな?嵐カラーのものもちらっと並んでました(・∀・) 影響、あるんだろうねえ。 この後、当初のスケジュールでは ニノちゃんがデスマッチで食べてた抹茶ティラミスを食べようかと思ってたんだけど、 時間が無くて断念 でも、もし行ったとしても食べられなかったかも。 夕方だったけど、お店閉まってました。完売したから? お店の前を通る予定はしてなかったんだけど、 レンタカーのナビの案内がおかしくて、たまたま入り込んじゃって発見。 (小町通りを車で通るとか、ほんと歩いてる人に申し訳なかった) ナビが私たちの希望を察して寄ってくれたんじゃないの?なんて話したりしたけど(笑) 他にも行きたい場所あったし、またいつかリベンジしたいな~ ラストは都内に戻って、お友だち行きつけの焼き鳥屋さんで乾杯! 何を食べても美味しかった!!お酒も進む進む。 今日のことを話しながら、美味しいものを食べながら、 楽しく飲む時間。まさに至福の時:*:・( ̄∀ ̄)・:*: 子供が実家だったから、家ゴトから解放されて、 いい時間が過ごせました~ 明日からまた頑張ろ 長い記事になっちゃいましたが、 最後まで読んでくださりありがとうございました! Tさん、 メッセージ読みました。びっくりしました。 元気になったら、またここでお話できるのを楽しみにしてますね。 無理しないでくださいね。 絶対大丈夫

      164
      テーマ:
  • 17 Feb
    • お気に入り

      今日は暖かい一日だったね~ でも風が強くて大変 コンタクトレンズ入れてるから、強風はすごい苦手で 明日は一転して寒くなるみたいだから、気をつけないとね。 出勤前に立ち寄ったスタバ♪ 先日購入したタンブラーに入れてもらったら、ラテもさらに可愛くて(´∀`) いつもより少し早く家を出て、優雅な朝を過ごせたけど、 ほとんど滞在できなかったから、最後はバタバタ(笑) でも美味しくいただきました(o^-')b ランチにかれんどのカレーうどん。 以前、クドイ店で紹介された時の写真はまだ健在。 お店のおじちゃん、 強風で花粉が気になるみたいで、 その話をずっとしてました~笑 今日も美味しかった!! ショウガが効いてるスープが病み付きになるんだよね。 すごい汗かいた 先日、お友だちに貴重なスイーツをもらいました≧(´▽`)≦ 『あんぽーね』 京都スイーツで紹介されてて、智くんが食べてたんだけど。 放送の次の日に、お友だちのお友だちがたまたま京都に出張で(すごい!) お願いしてくれて、私の元へも届きました。 かなり入手困難みたいなので、本当にありがたいなあと。 思ったよりたくさん入ってた~ 週末に食べようかな。楽しみ!!(≧▽≦) そうそう、 前記事に載せようと思ってたのに、載せ忘れた写真があったの。 まゆ毛(´∀`) それと、可愛い下の歯も。 これは残しておかないとね あーかわいいかわいい

      220
      4
      テーマ:
    • VSと夜会少し 2/16

      今日の翔くんもかわいかったな~(´∀`) 記憶する時、微動だにしてない翔くん。 そんな後ろ頭が愛おしくて愛おしくて 茶髪~ふわふわしてる。 もしゃもしゃしたい。うずめたい。いろいろしたい。 (*´Д`)=з 言われてみれば、 ザキヤマくんの顔の向きが、ちょっと違うね。 翔くん、よく気づいたね!!(o^-')b(甘) 新しいゲームはワクワクする~♪ 夜会。 今日イチ、テンション上がったのがこちら。 (え) RINAさん!!! 顔を見た時に見覚えあって、その後に説明があって、すごい納得。 この間のカナちゃんのコンサートに行ったときに、印象に残ったダンサーさん。 ムービングが横を通った時に、 「RINA」 って書いた紙を持ってるファンの方もいて。 それに対して満面の笑みで答えていた素敵なダンサーさんだったの。 ダンサーさんにもファンがいるんだって、なかなかの衝撃で。 有名な方だったんだね~ きっと、カナちゃんファンの間では有名なことなんだろうね。 ・・・ファンの方からしたら、今ごろ言ってんのレベルかしら。ドキドキ 次に会いに行ったときにも確認してみよう。 そう、次ね。 今日って、実は。 カナちゃんの初ドームの当落でした~ 無事希望日当選 まあ、嵐みたいな緊張感は無いし、穏やかにその知らせを待ってたけど。 お友だち親子も一緒に行くから、ほっとした。 夜会でもブルゾンちえみさん。 私、しやがれの時がたぶん初見で。 ネタの内容的に横澤夏子ちゃんみたいだなって思ったりしたんだけど。 (女子あるあるみたいな) 「上から目線のキャリアウーマンネタ」 なるほど。 確かにそうだね(・∀・) 今日の夜会、ずっと気になってたことがあって。 映るたびにじっと見て、ドキドキしてました(///∇//) ヒゲ、濃くなかった? 可愛いお顔なのに、 ヒゲもあるし(当たり前) 脱いだら、すごいし。 ふうう(*´Д`)=з そうそう、 小出くんの、頬を挟む仕草もなかなか可愛かったな。 クセなのかな。 翔くんがやってたら、きゅーん(*´Д`)=з 小出くんだと、、、可愛い~ 他の同世代の男性だったら、・・・引くよね。 やっぱりイケメンは、得(o^-')b

      201
      2
      テーマ:
  • 16 Feb
    • 『ボクらの掲示板』の足跡を辿る@オトノハ更新日②

      麻婆豆腐のお店「四川飯店」にはタクシーで。 410円で行けるかな?と期待したけど、 1つ上がって490円でした。おしい。 (でも帰りは650円。。。運転手さんによるのかも) あった~!≧(´▽`)≦ これだね!≧(´▽`)≦ 同じ天井!(≧▽≦) 予約の方が書かれているパネルも同じ~笑 いちいちテンション上がる≧(´▽`)≦ お友だちが問い合わせた時点で、 同じ席は無理だと分かってたので(8人から予約可能) とにかく、これを食べることが目的で。 13時すぎだったかな。ランチの時間で。 ランチメニューにも麻婆豆腐はあったんだけど、 やっぱりこだわりたいのは同じもの。単品で注文しました。 ランチの麻婆豆腐と同じってことなんだけど、 厳密には「葉ニンニク」が入ってるか無いか、の違いがあるみたい。 実際食べてみて思ったけど、これがあるか無いかの違いは大きい気がする。 しゃきしゃきと存在感があったから。 まずはビールで乾杯≧(´▽`)≦ 美味しいビールだった!! 席の近くに樽があって、座った時から飲みたくてうずうずしてたの。 調子に乗っておかわりしたんだけど、 最後のお会計でちょっとびっくり。。。一杯1250円。 数字並びは良いけど(・∀・) ちなみに、ランチセットは1300円(さらにお得に感じる笑) 陳さんの麻婆豆腐はすごく好きで、別のお店でよく食べてるんだけど それと比較して、やっぱり味は違ってたな。 シビれがさらに強くて、辛さも強かったし。 いつものも美味しいけど、こちらも美味しい~! 担々麺を食べた後だから、ご飯は頼まないでおつまみ的に。 ちなみにお店はお客さんでいっぱいでした。 ちょっと不便な場所にあるのにね。さすが有名店。 2人が利用してた個室も予約入ってました。 嵐ファンの方かなあ、なんとなく( ´艸`) 食後は赤坂のスタバでお茶。 パッケージが可愛い♪ ケーキもって思ってたけど、さすがに無理で 試飲のを配ったりしてました。ミニカップが可愛い(´∀`) 頼んだのと同じだったけど、こちらもいただいて。 冷たいのと迷ったけど、 それまでお腹に負担をかけさせちゃったので、あたたかい方で。 辛いのが続いてたから、甘さにほっとしました。 友だちが「人気だから!」とおすすめしてくれたプリン。 こちらもパッケージが桜になってました♪ 味は普通のとチョコ。 写真みてたら、今食べたくなっちゃった(笑) 結局夕飯もほとんど食べられなかったので、かなり空腹なう。 でも、がまんがまん。 帰り道、TBSの裏から続く坂道で 本物の桜も見れちゃった~(≧▽≦) 河津桜ってここにもあるんだね。 桜で始まり、桜でしめた今日のアラシゴト。 オトノハでもいい話聞けたし(また言う) いい夢、見れそう(´∀`) (お友だちからいただいた嬉しいプレゼントは別記事に。) ※ やっぱりブログはコメントでのやり取りが無いと寂しくて。。。なので再開しました。 ちょっと不本意だけど、承認制にしてみようかと。 また気が変わったら変えるかもだけど、当面ってことで(o^-')b よろしくお願いします!

      186
      28
      テーマ:
    • 『ボクらの掲示板』の足跡を辿る@オトノハ更新日①

      今日のオトノハ。 期待通り誕生日のことに触れてくれた~(´∀`) しかも!! (文面通りに素直に受け止めれば。。これ大事。) 女の影なし!!!≧(´▽`)≦ 翔くん、ファンを安心させてくれてありがとう この時期、一番気になってたこと。そして、欲しかった事実。 日をまたく時に一緒にいたいっていう発想がかわいいよね(´∀`) 本人が幹事っていうのが切ないけど、かわいいよね(´∀`) で、お友だちが盛り上がってた15分間は、 メンバーからのメールを受けてたの?(´∀`) でもそれにしては時間が長いから、 (まあ、他のお友だちからの連絡もあるだろうけど) 愛情たっぷりのファンからの愛の言葉@SNSを見てたりしてた!? きゃーーー(≧▽≦) 「置いてけぼり」なんて可愛い表現してるけれど、 きっとたくさんの愛を感じて、 ニヤニヤしていたんだと、勝手に想像してます。 翔くんの日常のおすそ分けのおかげで、楽しい1日の締めくくりがとっても幸せになりました 今日は(も)一日、翔くんのことを考えてたな~ 朝は、スタバの桜シリーズに盛り上がり その後は、 翔くんの足跡を辿ってきました。 有吉さんとの『ボクらの掲示板』 (目じりのシワきゅん) 放送の順序とは違うんだけど、回った通りに残しておこうと思います。 まず向かったのは、 担々麺の店「希須林」 11時開店で、着いたのは10分前くらいだったかな。 既に10人くらい並んでました ファンと思しき女性が多くて。 並び始めたら、どんどん後ろに列が伸びて(こちらは男性客が多かった) あっという間に長蛇の列( ̄□ ̄;) 翔くんも触れただろうのれん(〃∇〃)   2人が座ってた席に座れた!!(≧▽≦) 翔くんの座ってた椅子(´∀`) むやみに触ってみたりして。テーブルとかも(笑) 翔くんが使ったかもしれないグラス(〃∇〃) 2人が食べてた担々麺。 排骨担々麺の”3辛”だそう。 お店の辛さレベルとしては真ん中になってました。 食券を買う前にお店の方が、結構辛いと説明してくれたので、 お友だちは2辛にしたりして。 具材の説明が食券売場の横にあるので、○○抜きなどの希望も伝えられました。 野菜を無料で追加できると言われたんだけど(魅力的!) ここはやっぱり翔くんと同じので!!(o^-')b お肉のボリュームがすごい~! ちょっと圧倒されたけれど、 お肉のカレー味が食欲そそるし、スープが美味しいからどんどん進んじゃう。 たしかに思ったよりも辛かったけど。 辛いの苦手な人は1辛でいいかも。 あっという間に完食して、まだイケる、って思うくらいでした。 並んでまで食べたいのも理解できるなあと。 出張中のサラリーマンみたいな人も多かったし。 この辺りに来たらココで、っていうのがあるのかな。 あとね、店員さんがみんなすごい優しいの。 かなり忙しいはずなのに、ミーハーな私たちの質問にも笑顔で答えてくださって、 最初から翔くんのファンであることはお伝えしてたんだけど、 席に座ったら「写真お撮りしますか?」って、びっくり。 お言葉に甘えて、撮って頂いたけど(´∀`) いいお店だったな。また行きたい。 お腹が満たされた後は、翔くんの足跡チェック。 TBSの前から。 少し階段を上がったところでした。 こんなところにいたんだ~。かっこいい(想像で) 階段おりて。 ここ! バレンタイン終わったからこのオブジェクト無かったりするのかな、と思ってたんだけど。 まだあった!!≧(´▽`)≦ ここでも必要以上に触ってみたり(〃∇〃) 写真も写しました。 赤坂に来たらよく立ち寄ってた売店も、 翔くんが来たとなると、特別な場所になって。 スター名鑑の下が「忍びの国」になってた(≧▽≦) ふいな出会いに興奮してちょっと動揺したり(笑) あ、潤くんも!! これって一時期、完売してたくまさんだよね。 今なら普通に買えるみたい(o^-')b 担々麺のお店に向かう道。 この引きの映像見てつくづく思ったよ。 やっぱり特別な人。ほんっっとかっこいい 立ち姿が全然違うもん。ふうう(*´Д`)=з この普通の道も特別になっちゃった あ、コンディションのいい翔くんいた(´∀`) ちょうどここにあるのが翔くんのっていうのがすごいよね。 うん、イケめてる 上からのアングル、どこから撮ったんだろうって思ったり。 お店はこの少し先にありました。 辿って、満足(・∀・) 次は麻婆豆腐のお店へ。 長くなっちゃったので、次の記事に書きまーす。

      146
      テーマ:
  • 15 Feb
    • スタバの桜シリーズ

      毎年、楽しみにしているスタバの桜シリーズ♪今年も朝っぱらから行ってきました\(^o^)/桜柄のがたくさん並んでいて、テンション上がる!!!カードは絶対に買おうと思ってたんだけど、他は見てから考えようと思ってて。今回はこちらにしました〜マグは1700円だけど、ドリンク券付くしお得感♪カードは1人1枚になってました。第2弾もあるからね。楽しみ!!梱包が、また可愛くて。紙袋は中にも花びらが描かれてるの。ステキステキ(≧∀≦)朝早かったので、一旦帰って家ごとしてから、またお出かけ。スタバでお茶できたらいいなあ。ケーキも美味しいんだよね(´∀`)そして、今日はオトノハ更新日♪誕生日あとだし、バレンタインあとだし、なんか期待したりしてまあ、いつも通りだろうけど( ̄▽ ̄)

      220
      テーマ:
  • 14 Feb
    • ZERO 2/13

      翔くん、こんばんは 耳かけ可愛い~(´∀`) 今日も会えて嬉しい。 イチメンは議論されているという「室内禁煙」について。 昔は職員室でも普通に先生が吸ってたもんね~ いつしか禁煙の環境が普通になっていて、 今では、もくもくした場所には長くいられない。 煙草を吸う人たちにとっては、肩身が狭い世の中になっただろうけど・・・ 東京オリンピックに向けて、こんな動きもあるんだね。 でも小さな飲食店とかには難しいだろうなあ。 と、ランチでも禁煙にしてない職場近くのお店を思い浮かべたりして。 どうなるんだろうね。 こうして翔くんが毎週取り上げてくれるテーマは、 やっぱりその後が気になったりして。 トランプさんとの会談についても、 先週のイチメンがあるとないとでは、見方が違ってたと思う。 いつもありがとう。 「村尾さん」の後のお顔がかわいかったな(´∀`) 今日もおつかれさまでした!! さて。 日付変わってバレンタインだーだね。 翔くんに直接チョコを渡せる人、いるんだろうなあ、とか思っちゃう。 それが仕事上のものでも、やっぱりうらやましい~ とはいえ、ひとつももらえないなんてことがあったら、 かわいそうだと思っちゃうんだけど。。ないだろうけど。。 ていうか、どのくらいもらうんだろうね。想像もつかない。 モテ期だし。。。くうう。 ・・・ 仕事帰りに美味しそうなチョコ買って、 翔くんが食べてるのを想像しながら、自分で食べよかな(・∀・) こんな顔を想像しながら:*:・( ̄∀ ̄)・:*: おやすみなさい。

      201
      テーマ:
  • 13 Feb
    • 日常とメンバーゴト

      今日は朝から清水富美加ちゃんのニュースでびっくり。 最近、旬に活躍してる人が突然引退っていう話題が多くて、 そのたびに、ファンの人は大丈夫なのかなって思ったりしてます。 どうしてもファン側の気持ちになっちゃうんだけど。 (あちらの世界の事情は分からないし) セカムズでの共演があったばかりだしね~ この間までミタゾノにも出てたし。 いい女優さんだったので、残念だなあと思う。 ・・・こわいね。 同じ時代に生きているとはいえ、 芸能界という世界にいてくれるからこそ、応援できる存在だから。 こんなにファンとして確かな日々があるのに、 根底にある部分はなんて不確かなんだろう。 さて。 今日は珍しく息子の部活がオフだったので、 久しぶりにマックでランチでした♪ ちょっと前まで(親の感覚として)プレゼント付きのセットにしてたのに、 全部食べきるのもやっとで、私が残りを食べたりしてたのに、 成長したなあと、しみじみ。 嬉しくて二人の写真を撮ったりして(´∀`) (子供たちはちょっと嫌そう笑) その後、スーパーで買い物したんだけど、 最近は一緒に行くようなこともほとんどなくなったから、 そんな時間も妙に嬉しくて、 「食べたい」というものを、嬉々としてかごに入れたり(´∀`) 楽しかったな~ 余計にお金使っちゃったけど(・∀・) 久々に会う母が、私に色々買ってくれる気持ちが少しわかった気がしました。 普通の日常の時間ほど、 それがしにくくなると、価値を感じるものだなあと思う。 今日、靴も買ってあげたんだけど、25センチだって。 ついこの間、私のサイズを抜いたことにびっくりしてたのに、 もう男の人の足になってました。 でも身長はまだ追いつかれてないけどね( ´艸`) いつ追い抜かれるのかな~ 追い抜かれたと思ったら、あっという間に見下ろされちゃうのかな。 翔くんみたいに素敵な男性になりますように(唐突) 夕飯では、 娘が家庭科で先日作ったというジャーマンポテトを作ってくれました♪ 普通に美味しかった!!!≧(´▽`)≦ いつの間に、こんなにちゃんとできるようになってたんだろ。 ジャガイモのくぼみのところも、角を使ってたりして。 成長したねえ。 また、何枚も写真撮っちゃった(笑) いい時間が過ごせた休日でした:*:・( ̄∀ ̄)・:*: って、 早く情報書かなきゃ つらつら書いてる余裕が無い情報があるのでお伝えしておこうかと。 智くんの担当さんは逃したくないかなと思って。 この後、25:50~ TBS「みんなのえいが」にて、お忍びあるみたい(o^-')b みんなのえいがHP 『今回の放送では、ポスターに隠された秘密やスピード感溢れる特報を紹介しつつ、皆 様と一緒に映画『忍びの国』への期待感を熱く語っちゃいます!さらに、大野智さんの クランクアップインタビューの映像もお届け!』 ポスターに隠された秘密!? クランクアップインタビューだって!!(≧▽≦) あと明日のPONに智くんの名前あり。 あとあと、ノンストップに相葉くんの名前ありだそう。(探偵) 智くんと言えば、 昨日のしやがれで「女性を剥く」と言ってたと、お友だちが喜んでいたので(笑) リピしてたら、ああ!ここね!っていう(〃∇〃) 手、ドキドキしちゃうよね スイーツ食べてる姿もかわいかったし。 「おいしい」の言い方(´∀`) かわいいかわいい(´∀`) これ、食べてみたい~って、みんな思ったよね!!

      221
      テーマ:
  • 12 Feb
    • しやがれ 2/11

      今回、翔くんがデスマッチで当ててたこちら。 きゃー!当てた~!≧(´▽`)≦と、 よし、近いうちに買いに行こう!と思ってたら、 秋田でした(・∀・)(リピして気づいた) ネットで早々に注文してくれたお友だち、すごいすごい! きっと殺到してるよね そんな翔くんを見てるのが幸せ(´∀`) うおお(´∀`) 嵐がこんなになった味、どんなだろう。 楽しみ!!!(≧▽≦) ブルゾンちえみさん。 ぽっちゃりキャラなんだよね? そうでもないんじゃない?と不安になった自分の体形(そこ) あー。うーん。。。( ̄ー ̄) テレビで太って見えるのを考えると、 一般の人として見たら普通なのかなとか思ったりとか。。。あ、どうでもいい? (ネタ見て) だよねー。 こちら側にとっては、一生の思い出だったり、自慢になったりすることだけど(´∀`) 改めて、すごい仕事してる人たちだなって思う。 遠いなーーーーー でもね、 いつもそばいて、支えてくれてるんだよね、気持としては。 アイドルって、なんなんだろうね~(永遠のテーマ) ・・・とりあえず。 一瞬で幸せにしてくれて、 その一瞬で、しばらく力もらえる存在。 ほんと、好き。

      224
      テーマ:
  • 11 Feb
    • 友チョコとWSゴト

      今日は4時半起きで、息子のお弁当だったので、 ものすごい眠いなう、です。 でも朝が早いと一日が長い! そんな本日、娘と友チョコづくりしてました。 今年は8人分だそうで(・∀・) 年々増えているけれど、中学高校になったらどうなるんだろうと思ったり。 でも、さすが6年生。 最初の段取りはほとんど一人でやってました。 温度調整しながらかき混ぜる時に、少しお手伝い。 で、 無事、完成しました~≧(´▽`)≦ チョコが余っちゃって、お弁当用カップを使ってみたんだけど、 瓶のふたみたいで意外に可愛くできました(*^▽^*) 嵐チョコはやっぱり可愛い 今回は残念ながらホワイトチョコは失敗で 2年前はあまり深く考えずにやって問題なくできたんだけど、 今年は温度調節に問題があったのか、分離して固くなっちゃった。 仕上がりはシンプルだけど、結構手間もかかるし、奥の深いチョコレート作り。 毎年必ず教訓があるんだけど、1年経つと忘れちゃう 娘が、来年はもっと頑張る!と意気込んでました。 中学生になってもいいお友だちができて、 こんな風に交換し合えたりできたらいいよね。 まあ、友チョコなんか交換しなくても、 楽しい学校生活が送れたらいいんだけど(o^-')b みんなが喜んでくれるといいね♪ さて、 にわかに忙しくなったWSゴト。 相葉くんのドラマは、あの日はフライングで情報が出ちゃったんだね 解禁は昨日でした。 探偵かあ。 といっても、本人は推理しない役みたいだけど。 推理と言えば、思い浮かぶのはやっぱり謎解き。 影山、好き 月9枠30周年の作品なんだね。それを任されるってすごーい(≧▽≦) 月9だけど探偵だから、ラブは無いのかしら? ドラマが決まると、一番気になるのがそこ(笑) それにしても、他の俳優さんたちが豪華でびっくり。 公式サイトより。 『「推理などという雑事は、使用人に任せておけばいいんですよ」と言い放ち、事 件関係者の女性と会話を楽しみ、遊びに興じている貴族』 女性と会話を楽しみって?? 気になる~ とにかく相葉くん、おめでとう!がんばってね!! JALのCMはみんなかっこよくて めざましで流れた短い映像なんだけど、 翔くんだけあっちから移動してるっていう、 ちょっと「ん?」って思わせてくれるそんな瞬間が、 なんか貴重で嬉しかったりして(´∀`) 以前、翔潤の時に話してた空からのメールの件。 爆睡してるメンバーに気づかう潤くんと、 気にしないで送ってというメンバーのやり取りが、 ほんと、仲の良さがにじみでてるなあと(´∀`) で、この真ん中に座ってる彼。 ・・・彼女? ほんとに超絶かわいいね!!!

      202
      テーマ:
  • 10 Feb
    • VSと夜会 2/9

      相葉くんを見守る翔くんを楽しみにしてたVS。この翔くんもかわいかった(〃∇〃)なんだろねー仕草のひとつひとつがいちいち可愛いんだよね。今日も可愛い頭が見れました(・∀・)綺麗なつむじ相葉くん作翔くん作。ヒゲの位置が独特(・∀・)夜会。楽しみにしてた有吉さんとのロケ≧(´▽`)≦あのコップね!!同じのあったらほしいー。クリアファイルって!なんだろ、、、本人は色々分かってないんだなって思う。もしあったら、争奪戦が大変そう自分の看板を見て「調子がいい」「コンディションがいい」と評する翔くん(笑)うんうん、確かにしゅっとしてる~担々麺も麻婆豆腐も美味しそうだったな。この髪の毛をセットしてる仕草?なんだったんだろ。1時間丸々!見たい見たい!そうそう、人に見られたくないような姿がね見世物として面白いのかも。でも、変な風にニュースにならないような、、、って、めんどい。翔くんと有吉さんの夜会、第2弾も楽しみにしてまーす♪

      218
      テーマ:
  • 09 Feb
    • いっぺんに

      毎週のレギュラー番組を楽しみにして、 (夜会の有吉さんとのロケ、どんなかな、ワクワク♪) ZEROで今日の僕を確認できて、 しやがれの肉体美に大興奮してたここ最近。 頭の中は翔くんでいっぱいなありがたーい日々なのに、 新情報的なものがないな、と、 そんな贅沢なことを思いながら、 この静かな状態にソワソワしてWSを消してたんだけど。 久々にきたね!≧(´▽`)≦ 新CM? めざましでは相葉くんのドラマもあるとか!?(≧▽≦) 来るときはいっぺんにくるね とりあえず、 明日のWSは要チェック さて。 今日はちょっとした合間なので、 ブログに載せようかと写真だけ撮ってた色々を残しておこうかと思います。 デスマッチで相葉くんが食べてたみたらし団子!(≧▽≦) あの日は京都のスイーツ特集だったから、 いつか食べることが出来たらいいな、くらいの気持ちで見てたんだけど、 先週、新宿の伊勢丹で売ってるという情報を聞いたお友だちが、 買って、近くまで届けてくれました~!! なんてやさしいの(´∀`) 帰ってから家族で美味しくいただきました いつも食べてるみたらし団子より甘さが控えめで上品な味。 団子って4つのが多いと思うんだけどこれは5つで。 ますます嵐を思い浮かべちゃう:*:・( ̄∀ ̄)・:*: こちらも。 以前、しやがれで紹介されてたトマトソース!≧(´▽`)≦ これ、覚えてる~! すごい美味しそうだなと思いながら見てたの。 開封後の消費期限が短いから、使う時にはよく考えなきゃいけないなと思ったんだよね。 どうやって食べようかな(´∀`) 嵐の手帳にぴったりのカバー♪ ペンもさせるからすごい便利なの。 汚れるのが気になってたから、嬉しい(´∀`) 春を感じさせてくれたこちらも。 もう2週間くらい前の写真かも。 ちょうど咲きはじめを見つけて、春を感じたんだよな~ 先週かな。ピンクのがだいぶ咲いてました。 早く春になってほしい~ でも、、、明日は冷たい雨になりそうだし。 まあ、まだ2月だもんね。 寒いのはしばらく続くかあ ・・・ 新情報はもちろん嬉しいけれど、 応援している人が見えるところにいてくれることが何より幸せだと思う。 それができるだけ長く続いてほしいと願うばかり。 何の前触れもなく急に失うなんて、 想像もできないね・・・

      239
      テーマ:
  • 07 Feb
    • 昌カメラの翔くんが可愛すぎた@ZERO 2/6

      前記事にはたくさんのコメントといいねをありがとうございます みんなの肉体美への関心の高さがうかがえました、うふふ(・∀・) そんな中での、ZERO。 ・・・やっぱり。 スーツの中を想像しちゃうよね(*´Д`)=з 翔くん、こんばんは ああ。 完全に覆われてる(トーゼン) スーツの中はこんななんだけどね。 (*´Д`)=з 使いたいだけ。 イチメン日米首脳会談について。 ほー。ゴルフとな。。 ムの口がかわいい(´∀`) あ、またムの口(´∀`) こういう話題は特に言葉を選ぶよね。 で。 今日は何と言っても昌カメラ!!! いつもと違うアングルにドキッとしちゃった(≧▽≦) 昌カメラの枠を表現する翔くん、かわいい。 でもこの後のかわいさはそんなもんじゃない。 ラルフさん 「櫻井さんの笑顔もさらに輝きを増す、という」 ラルフさん!!!(o^-')b 翔くん 「いや、ちょっと恥ずかしい」 きゅーーーーーーーんん(*´Д`)=з(*´Д`)=з ラルフさん、毎度のことながら、ほんとにありがとございます!!! ラルフさん 「いやー、いいですね~」(まさに翔担の声を代弁) 翔くん 「ありがとうございます」(すごい早口) (´∀`)(´∀`)(´∀`) 翔くん 「なにこれ」 どの瞬間を切り取っても、最高にかわいい翔くんでした~≧(´▽`)≦ ZERO。 勉強にもなって、 かわいい姿が見れて、 かっこいい姿も見れて、 生の姿で、 あーなんて幸せ:*:・( ̄∀ ̄)・:*: 今日もおつかれさまでした! しやがれリピしてから寝るー

      241
      16
      テーマ:
  • 05 Feb
    • 待ちに待ったしやがれ 2/4

      この1週間は、 何かの折に予告の翔くんが頭に浮かんで、 大変なことがあっても、にやけながら乗り越えてきました(*´Д`)=з 翔くんの力ってすごいな~と改めて感じてた1週間だったな。 そして、いよいよ本日!!! 温泉までの時間は、 落ち着かない気持ちを抱えつつ、可愛い翔くんを堪能 ボードのやつになりたい。 頭かわいい。毎度。 終始ふざけてたクイズ(どした) 私もなんで小便小僧なんだっけ?て思っちゃってた。 リピして、ドイツ繋がりなのねって(笑) 風邪ぽかったけど、ビジュアルはよし(///∇//) これ、かわいかったな~ にのあい 相葉くんが当ててくれた瞬間の嬉しそうなニノちゃんにきゅん。 頭の形でわかっちゃった相葉くん。たまんない。 「気持ち悪い」って言いながら、 すごいうれしそうだったね(´∀`)(´∀`)(´∀`) そして、 待ちに待った翔くんの旅!!!≧(´▽`)≦ かまくらにいる赤い上着着た彼が可愛すぎて、 期待感がさらに高まる!、、、でもすごい雪。 ひたすらうらやましい一般の方とのふれあい。 こんな可愛い「甘い!」を目の前で 目線合わせて言われるって(*´Д`)=з そしてそして、 いよいよいよいよいよいよ、温泉。どきどき。 車の奥の方に座ってる彼が可愛すぎて、 さらに期待感が高まる!、、、でもすごい雪② ・・・いいのいいの。 予定通り行くかどうか、そこじゃないから。 猿とのショット?いいのいいの。 見たいのは、それじゃないから。 頭の中、予告の引き締まった体の翔くんだったものだから、 ふいに画面に現れたADさんの姿になかなかの衝撃(笑) ちょっと薄目で見ちゃったよ(←) キターーーーーー(≧▽≦) やっとだよーーー!!!!!(≧▽≦) はあああああん(*´Д`)=з ちょっと乱れた髪がたまんない。好き。かっこいい。好き。 ちょーかわいい(´∀`) きゅーーーーーーーーーんn(*´Д`)=з いちいち楽しませてくれる、 そんなサービス精神旺盛の彼が好き。 !!!!!!!! 期待感MAX≧(´▽`)≦≧(´▽`)≦ 予告と同じの、キターーーー!!!!! 提供のじゃまな文字が無い≧(´▽`)≦ 何度も何度も何度も、頭の中に思い浮かべてたこの姿。 すごいね~かっこいいね~ エンブレム頑張ったね。 見せてくれてありがとう。 と、 思ってたら、、、、あっという間に終わった。。。 短っ!!! (笑) 昨日職場でね、 気持の高ぶりを抑えきれなかった私、 ついついしやがれの宣伝しちゃったの。 私 「明日の嵐にしやがれで翔くん脱ぐんです。もう楽しみで仕方なくて。」 職場の人 「へーそうなんだ。絶対見るね!」(優しい) でもね、 ちょっと不安になったので付け加えておきました。 私 「でも期待しすぎると、VTRが短かったりとか、 がっかりすることもあるんですけどね~笑」 その通り(・∀・) まあ、 背中も見れたから、ラッキーラッキー かわいい翔くんたくさん見れたし。 そいえば、 翔くんが撮影した写真はどんなだったのかな。 気になる。見たい~ 肉体美   ばかり考えすぎてました(/ω\) でも、今後も期待してます(懲りない) 今のうちにananどうですか~?

      314
      35
      テーマ:
  • 03 Feb
    • 今日も予告にテンション上がる!!@VS&夜会 2/2

      @VSの予告。 相葉くんの言動を見守る翔くんがかわいくてきゅん(*´Д`)=з @夜会。 見たことある場所に翔くんがいると、 妙にドキドキしちゃう。 スタジオから出たのね。ロケなのね。 有吉さんと!!≧(´▽`)≦ いっぱい笑ってる~(´∀`) どんな話が聞けるのかな。 楽しそうにしてる翔くんがたくさん見れたらいいな。 ・・・一般の方とも絡む?そわそわ 翔くん、 憧れの人とご一緒できて良かったね。 「港区のシジマール」って言い続けてた甲斐があったね( ´艸`) すぐに反応したニノちゃんと、 すぐに察した翔くんのやり取りがかわいかった。 夜会は翔くんの同級生の方が出てたね。 居心地悪そうにしてた翔くん(笑) 私自身が、 別の顔のしてる所で近しい人間が来るのがものすごい苦手なタイプなので、 翔くんの反応にそのまま共感して、 「余計なこと言わないで~」 って思いながら見てたんだけど、 普段見れない姿が見れたっていう意味では貴重だったのかなとも思いつつ。 ・・・ とりあえず。 いま、一番楽しみなのは週末のしやがれで、 (どきどきどきどき) 来週のVSも夜会も楽しみ~≧(´▽`)≦ さて。 今日は息子の誕生日でした。 1月18日が予定日だったのに、ずれにずれて今日生まれた息子。 もしかしたら翔くんと同じ誕生日だったかもなのに~!と今はちょっと悔しい。 息子14歳。私が母になって14年。 ただ健康で幸せであって欲しいと思った、 あの生まれた直後の気持ちを忘れないようにしなきゃなって思う日。 やっぱね、つい贅沢を願っちゃうから。 まあそれも、 息子の将来の幸せを願ってのことなんだけどね~ 親の気持ちは子供になかなか伝わらなくて、 でもそんなことは、むかーし子供だった自分がよく分かってることで。 子育てに正解はないけれど、 何十年か後に、いい育て方ができたと自分のことをちょっとでも褒められたらいいなと思う。 誕生日おめでとう(o^-')b

      250
      21
      テーマ:

プロフィール

さくらこ

自己紹介:
嵐の櫻井翔君のことで頭がいっぱい☆アラシゴトを中心にできるだけ毎日更新したいと思っています♪ファッシ...

続きを見る >

読者になる

AD

カレンダー

ランキング

総合ランキング
1511 位
総合月間
1104 位
アイドル情報
26 位
ジャニーズ
51 位

ランキングトップへ

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。