急いでキッチン水栓の取り換え | アサクラハウス&モアビルドのブログ

アサクラハウス&モアビルドのブログ

アサクラハウス株式会社の業務を引き継いでアサクラハウス&モアビルドを立ち上げました

3連休初日の土曜日の午前10時過ぎ

システムキッチンのシングルレバーの水の止まりの調子が悪くなりました

 

 

お客様が分解して修理が難しい事に気が付かれた様子です

急いで午前中に水栓を調査して在庫があることが分かりました

 

 

午後から取り換えをすることができました

午前中の対応が遅れると連休明けの対応となるところでした

 

 

新しい水栓はエコタイプ

ガスの無駄な点火を防止して節水タイプ

更にシャワーがあるのですすぎ等に便利です

 

 

作業後の点検をして作業は完了

 

 

 

アサクラハウス&モアビルド

神奈川県川崎市宮前区野川本町 2-22-16 ドマーニB棟102

TEL 044-863-6767