グレードアップキャンペーンでした | アサクラハウス&モアビルドのブログ

アサクラハウス&モアビルドのブログ

アサクラハウス株式会社の業務を引き継いでアサクラハウス&モアビルドを立ち上げました

11月28日
皆様にお配りしたチラシでご案内しておりました
グレードアップキャンペーン
LIXILショールーム東京で行いました
年に二回のお得なチャンスでした


 
キッチン リシェル・アレスタ

 
食洗機がプレゼントなんです

 
  
 
  
  
  
 ミニコーナー
 
 クリスマスリース作り

 
 
 パワーストーンのブレスレット作り

今日はとても寒いのでお子様連れが少ない様でした