屋根塗装で水はけがよくなった分 雪止め対策の補強もしました | アサクラハウス&モアビルドのブログ

アサクラハウス&モアビルドのブログ

アサクラハウス株式会社の業務を引き継いでアサクラハウス&モアビルドを立ち上げました

 

 

 

 

 

 

 

 

こう配はとても急な大きな屋根はコロニアル瓦葺き

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

塗装工事をしました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

水はけがとてもよくなった分
積雪の滑り易さも増大しました

雪止めを補強しました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

雪止めを3段にしてLアングルでつなぎました

 

 

 

 

 

 

アサクラハウス株式会社
東京都世田谷区奥沢 1-58-8
TEL 03-3727-0611